--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/22 (Mon) 19:27
2号さんと!

13日(土)に参観があった為、今日は代休の2号さん

夕方の散歩に行ってくれました。

2号さんと散歩


近所の子供がボールで遊んでいるのが すごーく気になるココでした。
仲間に入れて!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< ダムに行ってきました。 | ホーム | 朝から~♪ >>

コメント

How are you?

ひさしぶりぃ~~~げんきですか??
ココちゃん。お姉ちゃんとの散歩は若いだけあって??
走ってくれるのでうれしいですね!!
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

ヨーグルトもお口からお髭から目の下まで・・・・
たっぷりいただけたようで・・・・
ながぁ~~いベロで、2度目の満足v-411

昨日の夕方、バイクツーリングの帰り、藤橋の道の駅から帰路でどらこっこさんのおうちのそばの303号走ってました。
でも、夕方だったし、友人と一緒だったので・・・・
今度一人で走りに行ったら、声かけるのでよろしくね!!!


COMMENT,Thank you!

おまめ麦パンさま♡
部活も夏休み前で終わってしまった2号さん
 元気ありあまってま~す^^;

週末いいお天気だったので 気持ちよかったでしょうねぇ~♪
我が家は土曜日にダム見てきました~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


