2007/10/03 (Wed) 11:55
トリミングに行って来たよ♪

月曜日、2ヶ月ぶりにココちゃん  カット   行ってきました

横から~
IMG_1880.jpg


後ろから~ 
IMG_1878.jpg

どうしても 頭頂部に行こうとする毛が・・・ くせ毛なのか?? 

お座りして 横から~ 
IMG_1880.jpg ぶれてますね~(>_<)

立って 横から~
IMG_1905.jpgこれも ぶれてます(>_<)

足・お腹まわり もう少し短くしてもらえば よかった~

お顔で~す
IMG_1890_20071003114430.jpg

まつげ 長~いままにしてもらったんだけど、わかんないね~
もっと長~~くしたらわかるかしら



スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 朝から~♪ | ホーム | 今日は3号さんが更新してくれます >>

コメント

Hello!

ココちゃん すっきりしましたね~
クルクルお目目が・・可愛いすぎ~v-356

ちゃんとポーズもとれてて お利口さんだぁ~
リボンと首輪が赤でお揃いなとこが またgood!!
お似合いで~すv-343


Hello!

ココちゃんもまつげ伸ばしてるんですね。
びっくりするぐらい、どこまでも伸びますよ。
とっても色っぽいってか、きゃわいいの。
楽しみだね^^


Good!

ココちゃん~~かわいいですよぉ~~
カッコよくポーズも決まってるしv-218すごい!!

少しはダイエット成功した???
カットのせいじゃないよね?
スッキリしたように見えるよ~~~~


Hello!

ららななさま♡
2ヶ月もカットしないと もじゃもじゃ(・。・)
表情もいまいちでした・・・

クリクリお目目の理由は!

もちろん食べ物のち・か・ら !!


シュナままさま♡
シュナカットのままだと じいさんくさい v-286ココ でした!

まつげを伸ばすことで、ちょっぴり レディー に見えるような・・・


おまめ麦パンさま♡
褒めてくれてありがとv-343
決め手は 食べ物 & 2・3号さんの協力です^^

スッキリ見えるのは、カットのせいです!!
体重変わってませ~~ん  (>_<)


御無沙汰ですっ!
ココちゃん、すっきりしましたね~^^

うん!可愛い(o^-')b
シュナって男の子顔だから可愛いく仕上げるのが難しそうです。

リボンが映えますね^^



Hello!

かぜのお~さま♡
お久しぶりです^^;
カット後はスッキリ~♪  現在かなり伸びてきました~
当然ですが・・・

リボンかわいいでしょ^^
でもね、引っ張られて痛かったようです。
撮影後直ぐに取っちゃいました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP