--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/30 (Sun) 21:33
今日は3号さんが更新してくれます

僕が学校に行っている間に、母さんがパソコン移動させました。1人でよく頑張れたな~ 本棚を移動させないといけないので、なおさらすご~い。けど、戸の前に置かれたので、半分とおれなくなってるよ~。置く場所無いからね。パソコンの下に物を置く場所があるんだけど物ではなく、ココが乗っていたそうだ。パソコンいどうしているんだったら、ブログ書いたらいいのに~ IMG_1838.jpg
by3号


ぽちっとよろしく~!!


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< トリミングに行って来たよ♪ | ホーム | 2号さん 体育祭 >>

コメント

Hello!

お兄ちゃん!!頑張ってブログ書いてくれてありがとうね!!
そうでしょぉ~~~この頃、母さぼってませんv-362

パソコンの場所ってけっこう場所とるから、困るのよね。
移動するにも、配線やらなんやら、、、、
時間も手間もかかりますよね~~~v-393

先日のアイファーでは、お会いできなくて残念でした。
お待ちしてたんですけど・・・・・
また、10月にあるようですね。私は不参加ですが、
東海のお友達と仲良くしてきてください!!!
関西組より、パワフルだと思いますv-91


Thank you!

おまめ麦パンさま♡
頑張ったよ~夜の9時30から、10じぐらいまで頑張ったYo
                            by3号

お久しぶりですv-392
悩んでもしかたのないことに悩んで、気力が~~

「ブログ更新しんの~ぉ?」と最近言われ続け・・・
とうとう書かせてしまいました^^;

もう少し充電すると思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


