2007/09/19 (Wed) 10:36
2号さん 体育祭

15日(土)に予定されていた2号サンの体育祭の為 延期・延期になり
18日(火)に行われました。

二人三脚障害物リレー(3年女子)

綱引き(全校)

長縄跳び(学年別)

竹取物語(3年女子)
IMG_0256.jpg IMG_0250.jpg
グランド半周走って、竹を陣地に引っ張ってくる。多いほうの勝ち!
気合の入ってる子は はだし!

3年つないでGO!
IMG_0278.jpg

男子・バックをして、女子・前進でグランド中央へ
      ↓
全員でバックで、テント前へ
      ↓
全員で本部席へ前進


1位・2位・3位は1分少々でゴール
すごい迫力 みごとなチームワークでした

当然 ココちゃんはお留守番
たぶん ずーっとこんな感じで してたんだろうなぁ~
IMG_0494.jpg IMG_0879.jpg 20070817211641.jpg



おりこうにお留守番したので、ポチっとな よろしくです!




スポンサーサイト

<< 今日は3号さんが更新してくれます | ホーム | 昼間は、まだまだ暑いでつ! >>

コメント

Hello!

二号さんは運動会だったのね~!
最後の体育祭、無事済んで良かったですね。
うちは8日でしたよ^^
仕事で見に行けませんでしたが・・・涙。

竹取物語、初めて知りました!(@_@)




How are you?

最近見ないと思ったら、おいそがしそうですね、

わがやの運動会は月末に集中しています。
地域性なのかな? 竹取物語、初めて見ました、
見ているほうもチカラが入ったでしょ?

お暇になったらまた遊びに来てくださいよ! 


Hello!

e-296e-296お疲れさま~

中学校の運動会・・・v-237
楽しいよね~
見ていても迫力が~v-30
興奮するよね~
・・・たぶん中学が1番おもしろい・・・かな~

うちも来週運動会です。
小学校最後だし しっかり応援してきます~


Hello!

体育祭、懐かしい・・・我が家は遠い昔ですね。
娘に、見にこんで良いからねと言われ
そ~と見に行きました。(笑)
この時期は、難しい年頃・・・
中学の体育祭は、見てても楽しいし迫力満点・・e-218


やっぱり若いってのは良いっすね!

自分なんてもう、全力疾走で50Mも無理かも…^^;



Hello!

ねこみさま♡
1号サンの体育祭から続けて6回目! 
去年から種目も少し変わって楽しんできまし~た。


胡桃ママのおっとさま♡
夜、PCに向かう元気が・・・気になってます

競技、見ながら、v-212も写して!
見ていたようで、見ていない
「どのチームが一番だった?」状態でした(>_<)

ららななさま♡
小学校とは違い、あたりまえだけど みんなデカ!
走るスピードも 速い!
リレーは特に盛り上がる!!
応援している親を観察するのも 面白かったり^^


ホリヌキマントさま♡
「見にこんでもいいからね!」と言いつつ、
「この競技はココからのスタート!」と言ってた娘の友達がいます。
本当は見に来て欲しい! でも 友達には、親が来てることは知られたくない!
難しい年頃ですね^^;

>そ~と見に行きました。(笑)
ずーと残る 思い出ですね^^


かぜのお~さま♡
見てるだけで充分です。
見てるだけでパワーもらってきました^^

にわか雨のとき 全速力で走りました。
死にそうでした(>_<)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP