2007/09/13 (Thu) 21:02
昼間は、まだまだ暑いでつ!

午前中 3時間ほど coco ココちゃんお留守番しました。
今回はいたずら してなかった ハナマル

夕方 ははのお供で 車 青色の車 に乗っておでかけ~

その後 1号さんを駅までお迎えに~
20070913175211.jpg

coco「みず 持ってきてないでつか?」



ポチっとな よろしくです!





スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 2号さん 体育祭 | ホーム | とーっても 元気になりました >>

コメント

Hello!

お久しぶりで~す!
ココちゃん、怪我治って良かったね。
黒い毛で、お顔が見えなかったけど 目がクリクリして可愛い~v-352
ベロ出してたのは、お水が欲しかったのね。


Good evening

8月末のような気候のまま、9月は残暑なく行くと思ったら・・・
やはり、、、甘かったですね!!
でも、蒸し暑いといってもすごく快適になったよね!!

ココちゃんは、車の中だから暑いのかな??
この季節、外の木陰が一番いいよね!!
車の中は帰って暑いネェ~~~
ワタシもちょっとのお出かけなら、連れて行って疲れさせるより
家に置いて行った方がワンコには意外とありがたいのかも??
・・・なんて思ったりします。

来週のドッグランは気持ちいいんじゃなかろうか???
お昼食べながら、ワイワイして顔見世はいかが??
みんな元気で気持ちのいいママたちばっかりだよぉ~~~!!


Good evening

ホリヌキマントさま♡
解ける糸を使ってもらったけれど、出ている分切ってもらいに行きました。お風呂もOKもらったけれど・・・
けだま 毛玉 ケダマ 毛玉 ・・・・・・・
根気良く頑張るけれど・・・あっちこっちv-316
虎刈りココです(ー_ー)!!

こんなにハッキリ目がわかる写真は珍しいかも~~


おまめ麦パンさま♡
蒸し暑い!! でも風が秋を感じさせてくれてますネ~♪

予定外のお迎え。
本当は川原の広場で時間をつぶす予定だったんだけど、汚さに耐え切れず。。。駅で待つことに。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP