--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/07 (Fri) 15:48
わんこ ドリンク

水曜日の夜、ほとんど水を飲まなかったので 
きのう、ワンコ用ドリンクを買ってみました。

IMG_1680.jpg


左の青ラベルの方

1本 350ml  198

特長●ペットの体液に近い電解質組成。
   水分ミネラルをすばやく補給。 
  ●愛犬・愛猫の喜ぶヨーグルト風味 などと書かれています。

350ml当たり:エネルギー約32kcal

とっても甘い香りがします。

人のスポーツドリンクに比べるとかなりお高い!
だから、水に混ぜてあげてます。

どんどん薄くしてます。水を飲まなくなると困るので。。。

たくさんのんでくれます^^
おかげでちっこの間隔も短いです。
お庭でしてくれます。

昨日より元気です
なにより嬉しいことです^^


この夏 ココの指定席になったテーブルの下で
今日も延びてます^^

IMG_1682.jpg

IMG_1681.jpg





ポチっとな よろしくです!


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< とーっても 元気になりました | ホーム | 黄色も似合うでつ?! >>

コメント

Hello!

ココちゃん痛かったね。 びっくりしたよ~!
黄色い包帯のところが縫ったんだね。
今は、大丈夫かな?
ペットの飲料水高いね・・・でも水分補給には仕方ないね。
水に薄めるとは、いいアイデアだよ。v-426


Hello!

ココちゃん、具合どうですか??

Blogの内容だと少しは元気になったようですね。
ちびっと安心しました^^

骨とかには異常ないですか?

ハヤクヨクナレ!ハヤクヨクナレ!!(-∧-;) 


Thank you!

ホリヌキマントさま♡
黄色い包帯 幅10センチもあるから・・・
半分の幅にして巻いたら、傷口が直ぐにでてきちゃう。。。

包帯巻いているところ、毛玉だらけ~(>_<)


かぜのお~さま♡
ご心配くださりありがと~^^
日々元気になってます♪
お散歩が短いだけで、何時もと変わらない1日を過ごしてます。何より何より♥
お利口に消毒させてくれます。
傷口も化膿せず、腫れもおさまってます。




Hello!

ココちゃん、元気になってきたようでよかったデス(^^
早く元通りになるといいですね!
しかし、黄色い包帯がまるでサポーターのように見えるのは私だけでしょうか(w


Good morning

ココちゃん、お加減いかがですか??
もう、黄色い包帯も取れちゃったかな?
ワンコドリンク。ぺット博というのに出かけてもらったことあります。
でも、結局よその人にあげちゃったんですが・・・・
脱水症状は怖いものね!!

もうだいじょうぶなら、23日に今度は東海組の少人数のお友達で
また、無料サイゴのドッグラン☆アイファーに行きますので、少しでいいから来ませんか?
とてもかわいい女のシュナちゃんが集まると思います。


Thank you!

のあパパさま♡
ご心配くださりありがと~です
包帯とれたら、イタズラしまくり・・・v-356
元気が一番だけど ^^;

包帯残ってるからお仕置きに巻いてみようかしら(^_-)-☆


おまめ麦パンさま♡
元気になりました~♪ わるさもしました~v-359

無料サイゴのドックラン☆アイファー
さそってくれてありがと~♪
 たぶん行けそうで~す。
遅刻 または お先に失礼しちゃうかもだけど・・・




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


