--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/05 (Wed) 23:53
黄色も似合うでつ?!

たくさんのシュナ達に会って、少しワン U^ェ^U に なれたかも~!!
と思ってた矢先の今朝

前を散歩していたワンちゃん、お家について繋がれるすきに
リードをつけたまま逃走したらしく・・・

ココちゃんガブリとやられちゃいました
何と叫んだか、どう動いたのか・・・覚えてません。
直ぐに飼い主さんが来てくれたのですが、すごく長かったように思いました。

ケガは1ヶ所だけ、右足 1針縫いました。
夕方 呼吸がはやい とりあえず 短いお散歩
帰宅後呼吸は速いまま 

検温(平熱ちょっと高め)
血液検査(脱水症状あり)=点滴してきました。

現在、症状落ち着いてます。
お薬も飲んでます。
ごはん いつも通り 完食

現在 就寝中~
IMG_1679.jpg



ポチっとな よろしくです!


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< わんこ ドリンク | ホーム | はじめての参加でした! >>

コメント

w(☆o◎)w
ココちゃん!大丈夫ですか?

痛かったでしょうに…

これが原因で他のワン'sを怖がらなければ良いですね。


相手は狂犬病の予防接種、済ませてました?

蒸し暑い時季だけに傷口が化膿しないと良いですね。


一日も早く身体と心の傷が癒えますように !!!




Oh!

え~!!噛まれちゃったの??
ココちゃん、大丈夫?なんだか、すっごく痛々しいv-406
ママさんは、怪我しなかった?そんな場面に遭遇して、驚いたでしょう。
相手のワンコは大きいの??
ちゃんと謝ってもらった??
まあ、怪我してるんだから、謝ってもらっても許せないけど・・・
私なら、飼い主が居ても蹴り入れてたな~、うん。
ココちゃん、この一件でワン嫌いにならなきゃいいけど・・・
ママさんも災難でしたね。お大事にねv-22


Oh!

ココちゃん!!!今朝のことなのね!!v-12
一針縫うなんて・・・かなり痛かったんじゃない??
どらこっこさんもおろおろしちゃったでしょ???
わかるよ!私も近所の柴が逃げ出してきて、急に突進してきたのに遭遇した!
でも、初めてじゃなかったから、ワンコ守りながらその犬を足蹴りしてたよ~v-412
ノエままの行動は正しいのです!!

まあ~~今は落ち着いてるようだからいいけど、もう少し様子見てあげてね。
どらこっこちゃんは次回に備えて(無いに越したことはないが)イメージトレーニングです!!足蹴りのe-282
ココちゃん、、、おだいじにね!ワンコキライにならないでね!!


Hello!

かぜのお~さま♡
ガブリの後痛がってる様子もなく、トコトコお散歩。
家でもう一度チェック!したところ 発見v-356

相手のわん 狂犬病の予防接種受けてました。

しばらく、お散歩はめちゃ短めで~す。



ノエママさま♡
包帯がでかくて・・・
すごい大怪我のように見えますが、傷は5ミリ程なんですよ。
散歩させてた兄ちゃん、そのまま犬を連れて帰ろうと!
すかさず、「怪我してたら連絡入れますので名前を!」
そこの母が来てお詫びに来てくださいました。もちろん病院代も。
コーギーには近寄っていかないでしょう。。。v-389


おまめ麦パンさま♡
やっぱり足蹴り!! イメージトレーニングしておくわ!!

「蹴りを入れる! 人がケガをせずv-426」 byv-100ドクター

2・3号が散歩させてたら~~と思うと・・・v-399






Oh!

ココちゃん・・・痛々しい・・・
大丈夫??

びっくりしたんだね~。
お水も飲まないなんて・・・

早くよくなるよう祈ってます。

いつものわんぱくココに早くもどって~^^


Hello!

ららななさま♡
お水もいつものように飲んでます。
ご飯もしっかり食べれます。
いつものようにお昼寝も^^
だだ、散歩は短めです。
素直に家に入ってくれるので助かってます。

だけど、もっと散歩~~!!  と 反抗して欲し~い


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


