2007/09/03 (Mon) 23:06
はじめての参加でした!

しゅなしゅな同好会 関西&東海合同オフ会
昨日ありました。初・参加させて頂きました

ははの後ろに隠れるようにいたココも少しづつなれて
こ~んな顔です~(*^。^*)
20070903222137.jpg


胡桃ちゃんのスマイル頂きました
20070903222112.jpg


可愛いお顔のミントちゃん ははにチュ~の挨拶をしてくれたすずちゃん
20070903222057.jpg  20070903222043.jpg

こんなハプニングも~(^_-)-☆  麦くんとぷーすけ君良いコンビです
20070903222150.jpg  20070903223307.jpg


なでなでしてるのは ぷりんちゃん
20070903222223.jpg

よそのワンコを触るとやきもちを焼くココ。だけどぷりんちゃんを撫でてもガウガウしなかった~


わんこ達みてるだけで楽しくて~
自分から話かけることしなかった・・・反省・・・
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 黄色も似合うでつ?! | ホーム | 何するんです \(`o'") >>

コメント

Thank you!

昨日は参加ありがとうございました♪
初のオフ会はどうでしたか?

ココちゃんの黒くて艶のある毛並みが忘れられない
Oreoパパです(笑)
また企画しますので機会があれば、また参加してくださいね!

もう少し私がお話し出来れば良かったですね。
ゴメンナサイ。


Hello!

いいなぁ~

シュナOFF・・・・。

一度は参加してみたいです!!

元気一杯のココちゃんにぽっちり^^




Hello!

はじめまして~♪
シュナがいっぱい!
みんな楽しそうですね☆(*^▽^*)
こういうの行った事ないのでちょっと興味深々e-420

ココちゃんも故桃すごく可愛いe-266


Thank you!

昨日はご一緒してくださってありがとう!!
ココちゃんもおにいちゃんも楽しそうでしたね!!
ガウガウ言ったって気にせずすこしづつ慣らさないとね!

やっぱり、ワンコってその家の人の性格に似るんだなぁ~
昨日つくづくいろんなワンコと人を見てそう思いました。
我が家は・・・・いうまでもなく『ハイパー』ですよね。。。

そうそう、プレゼントがわたしのになっちゃってごめんなさいね。
なんだか、つまんないことになっちゃたね。


Thank you!

Oreoパパさま♡
こちらこそ ありがとうございます。楽しかった~です♪ 
たくさんのシュナに会えて し・あ・わ・せ!

次回は今回以上に楽しみま~す!



かぜのお~さま♡
たのし~いですよ~!!

参加しましょ!!!

まずは 『しゅなしゅな同好会』
そして、『HOUDY』に登録を!!


ましまろんさま♡
はじめまして~!
我が家の近所でシュナにあったことが 1度 しかないの。。。
わんと散歩で会うことも少ないの。。。

だから?! と~っても 楽しかった~


おまめ麦パンさま♡
こちらこそ ありがとうございました♪
周りは 「はじめまして~~!」の方ばかりだったので、とっても心強かったです^^

>ガウガウ言ったって気にせずすこしづつ慣らさないとね!
今回参加して、よ~くわかりました。わんこが沢山集まる所にどしどし出かけようと思います。

>ワンコってその家の人の性格に似るんだなぁ~
 うんうん
 人見知りな飼い主&犬見知りなわん 我が家です。。。

おまめさん手作りの品が増えた~♪♪
さてさて 次は 何かな~~^^








Hello!

色んなシュナちゃんが、いっぱい!
ココちゃん、お友達と会えて嬉しかったね♪
ワンちゃんが、集まる交流も良いですね。
ココちゃんが走っているのは、初めて見たかなあ?



Thank you!

はじめまして~SSCのkennyです
先日はオフ会参加ありがとうございました。
何分、両幹事ともv-212撮影に没頭してました
ので、初参加の方にはいつもご迷惑をおかけしてます。

またOreoパパさんと合同オフ企画しますのでよければ
参加してくださいね。
あっ、関西でCOCOちゃんに似たシュナちゃんがいます。
もしかして親戚犬かもv-361


Good evening

ホリヌキマントさま♡
いーっぱいのシュナ♪♪
ココも私も3号もルンルン^^v

>ココちゃんが走っているのは、初めて見たかなあ?
寝る・食べるが仕事のようなもので・・・
今も寝てます。。。^^;


kennyさま♡
オフ会 企画・幹事 ありがとうございました。
とても楽しいひとときを過ごせました。
また、沢山の写真もありがとうございます。

「ぷりんちゃんにまた会いた~い!」  byファンになった3号君
ぜひ合同オフ会企画してくださいね♪

 




Thank you!

こんばんわん☆
オフ会、お疲れ様でしたぁ~。
kennyさんから、接待係を任命されていながら
任務を遂行せずに楽しんでしまってた私です。
どらこっこさんにいっぱい話かければよかったわ~。
ごめんねぇ~。
私もまだオフ会4回目だったんですが、うちも近所にしゅなが
いないので、しゅなまみれになれるのが幸せv-238です。
またお会いしたいです。
宜しくお願いしまぁす。


Thank you!

ほなママさま♡
カキコミ ありがと~です^^
オフ会 楽しかったよ~♪ しあわせ~♪
楽しすぎてな~んにも考えてなかったの~
家に着いて、気が付いた・・・次回に生かす反省なのよ^^;
気にさせて ごめんね
またの機会にお会いできるといいですね♪♪



Good evening

どうもでーすv-286
かなり出遅れている4シュナ飼いのなみへいです。
先日はありがとうございました♪
また名刺も渡せなくって失礼いたしましたv-388
我家のすずのアツーイv-207を受けてくださりありがとうございました。
また関西方面へ…の時は是非お知らせ下さいねi-185
またお会い出来る事を願ってまーすv-411


Welcome!

なみへいさま♡
>名刺も渡せなくって失礼いたしました
とんでもございませ~ん。こちらこそ失礼いたしました~~v-356
のほほ~んとしてるもので(^_-)-☆ 
関西方面でお会いできるときは、よろしくね~ぇv-343


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP