--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/17 (Fri) 21:19
猛暑です~ (@_@;)

毎日まいにち暑いです
エアコンかけてますが、トタン屋根の平屋では
室温それほど下がりません (ToT)

昼からガマンできずに エアコンつけました

ココちゃんも待ってたようです
特等席で涼みます
20070817211705.jpg


この場所はエアコンの風が、ほどよくとどきます
20070817211641.jpg


その後いつもの指定席へ!
ちなみに、16時頃
エアコンかけて 室温32度  
エアコンなしで、室温36度でした
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 水遊び!! | ホーム | 早朝の公園 >>

コメント

Good night

昨日はさすがの我が家も夜エアコン付けましたよ!!
そうしたら、パンと麦もエアコンの部屋に集まってきました。
でも、設定温度は30度!!これでも、十分涼しく感じたってことは・・・・
夜でもかなり暑かったんですよね???
私なんて・・・パジャマのズボンのゴムのあとにアセモ出来ちゃったよぉ~~~

ココちゃんも涼しいところわかってるね!!
でも、大好きなフカフカにも乗っかりたいし、暑いし。。。。
微妙な乗り方が笑えちゃいます!!!かわいいわ~~~

もう少し涼しくなったら、そちらにドライブに行こうかな??


Hello!

ココちゃんも涼しいのか、気持ち良さそうに寝てますね。
ワンも、涼しい所は判っているのかクーラーの風が当たる場所で寝ています。
夜も暑いから、あっちウロウロ・こつちウロウロして寝ません。

でも、屋内で寝ている間も熱中症になるそうです・・・
だからクーラーは、つけていた方が良いそうです。



Hello!

エアコンかけて室温32どって・・・・

恐れ入りました^^;
ってうち昼間エアコン点けません。生温い扇風機~(>_<)
でも結構風が通るからヨシとしています^^;
今年は何故か風が通るんです。去年は昼間でも付けたのに・・・
なんせ都会だけど田舎ですからv-406


Hello!

トタンは暑いですよね^^;

昨日は少し涼しかったのに
今日はまた暑さがぶり返していますよね・・。

Noirもハッx2言ってます。

こう暑いと夕方の散歩が自然と夜にシフトするんですよね^^;

熱烈灼熱応援押!!



COMMENT,Thank you!

おまめ麦パンさま♡
あせも!かゆいよね~ぇ(>_<)
3号さんも沢山つくってるよ~ぉ~~

いつ涼しくなるんだろ~~?暑いのはガマンできない~~
寒いのは着こんで。動けば==暖かくなるからねぇ~~^^;
涼しくなったらドライブに来て~!! 



ホリヌキマントさま♡
ガマンできない暑さ! 外になんてでたくなぁ~い!!
ココに氷あげたら、ガリガリ美味しそうに食べてました~♪
そろそろ 秋モードに切り替わってほしいものです~~


シュナままさま♡
エアコン壊れてるのかと・・・
一応 まだ冷たい風でてましたぁ~ 
8年目。そろそろヤバイいとは思ってますが!!

風が通るだけで体感温度違いますものネ~!! うらやましぃ~
都会だけど田舎??  一番あこがれるわぁ~~!!!!!
毎年、最高温度のランキング ベスト10にはいらなくても~~


かざのぉ~さま♡
今日は雨の予報! 期待はずれで終わりそうです・・・
くもりだった為、日差しは少し柔らかだったんですけどねぇ~

日が沈むと涼しく感じます~! 
夕焼けをみながらの散歩!
なんてしたいけど、時間に追われながらの散歩でした。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


