--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/09 (Thu) 10:43
ココちゃんはお留守番

きのう
第50回中部日本吹奏楽コンクール本大会予選
岐阜県吹奏楽コンクール
羽島市文化センターで行われました。


IMG_1249.jpg


1号さん高校最後の参加。
小編成B(30名以内で課題曲と自由曲を演奏)

8/4(土)にも 
岐阜県吹奏楽コンクール 高等学校の部 で参加したけれど
そのときよりも緊張したそうです。

結果 3位



演奏終了後 お友達と記念撮影

了解を得てないので1号さんだけ切る抜き

20070809101553.jpg
「片手でチューバ持てるようになったぁ~」 by1号


「ははと、一緒に行きたかったけど、お留守番でしゅ
IMG_1250.jpg


スポンサーサイト

<< 早朝の公園 | ホーム | 見つめてます☆ >>

コメント

Hello!

あら~ 近くにいらしてたのね~~
この間は、ご一緒出来なくて。。残念でしたわ(T▽T;)
Woofさん、まだ行った事がないの。私。。
今度は、是非ご一緒させてもらお~と!

ココちゃん、お留守番はお利口に出来たかなぁ~v-221


Hello!

まりんママさま♡
まりんママってこのあたり?羽島っていっても広いよ~~!
なんて思いつつ運転してました^^
平日にしちゃったせいでお会いできなくて~~ごめんなさ~い
今度はぜひ!!! よろしくね♪



Good night

お姉ちゃん、すごく大きなでんでんむし。持ってるんだね!!
これを吹けるって???かなりな肺活量なのかしら??
3位入賞おめでとう~~~~

ココちゃんが生演奏聞いたら、一緒に歌っちゃうかもね??
お留守番の方がきっとよかったはずよぉ~~~


Hello!

おまめ麦パンさま♡
重量10キロ!! この日、「初片手持ち(上向き)できたぁ~~^^」
演奏することも文化祭だけなのに~~^^;

過去に1度お持ち帰りして練習したチューバv-342
音を聞かされたココちゃん 逃げてった~!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


