2007/08/08 (Wed) 10:58
見つめてます☆

めずらしく 桃 を買って来た♪

あまり冷たいのは イヤー! 
食べる30分前くらいに冷蔵庫に入れるはずが・・・ 忘れてた

「もも! モモ! 桃!」コールに負け温い 桃を食する子供たち。。。

IMG_1240.jpg


ココちゃん! あつ~~い視線を送るが・・・

香りだけお楽しみでした。


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< ココちゃんはお留守番 | ホーム | わくわく ドキドキ >>

コメント

Good night

桃を見つめる真剣なココちゃん。
でも、ちゃんと待ってるのは、おりこうだわ!!

パンは桃丸齧りの味を知ってるから、ちゃんと待てるのかしら??

お子様達!!生ぬるい桃はいかがでした???


Hello!

おまめ麦パンさま♡
人がいるときには見つめてるだけ! 隙をうかがってます。

パンちゃん桃の種はさすがに食べないよねぇ~(?。?)
子供達、さすがに「うまい!とも まずい!」とも言わずに完食
口に入ればおとなしい。。。子供達とココ。。。


Hello!

桃も美味しい・・夏の果物ってめちゃ美味しいよね。。
ココちゃん見つめていたけど、香りだけじゃなく口の中にわ。。^^

岡山も白桃が有名ですが、まだ私の口に入りません。


Hello!

ホリヌキマントさま♡
マントさんのコメント読んでておもいだした!
1~2年前、岡山の桃食べました!!
ちちが出張の帰りに買ってきてくれたの~~
と~っても甘くて美味しかった~!!
また美味しい桃食べた~い♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

 
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


広末涼子 離婚の真相と過.激.濡.れ.場シーン

【広末涼子 ラブホテル 広末涼子 画像 広末涼子 ラブホ 広末涼子 動画 広末涼


 BLOG TOP