--/--/-- (--) --:--


2007/08/07 (Tue) 11:16
わくわく ドキドキ

ココを連れておでかけ~しました^^

麦【baku】パン 2児発酵中 おめさんとパンちゃん・麦くん とデート

の中からガウガウしていたココ
ごあいさつ! どうにか できた?!
写真撮る余裕なんてなかった~

少し落ち着いた頃、おまめさんからサプライズなプレゼント
20070807101026.jpg IMG_1191.jpg 
ありがと~ございま~~す

早速着てみました~!!
パッツン ぱっつん
ココちゃん がんばってダイエット一緒にしようね
 
あやうく撮り忘れるところでした。。。
20070807101052.jpg
めちゃうまでした

パンちゃん(シュナ)・麦くん(シュナプー) と~ってもおりこうでした!!!
20070807101110.jpg
麦くん、ココに興味を示してくれて近づいてくれるんだけど
ココは ガウガウ怪獣に変身!

ココが麦くんにガウガウすると、パンちゃんが麦くんをかばって応戦
お姉ちゃんしてました^^

楽しいひととき、あ~っという間にすぎてしまいました
おまめさん ありがとうございました^^

どんどんワンコのいるところに連れてなれていこうねココちゃん



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 見つめてます☆ | ホーム | くつろぎスペース >>

コメント

Hello!

ココちゃん・どらこっこさん。たのしかったね!!
ガウガウはお互い様~~~
ココちゃんも場慣れすれば、大丈夫さ!!
いつも、お姉ちゃん・お兄ちゃんに守られてるから、初めてのところにママと2人だけじゃ不安だったのかな?

パツンパツンのキャミがまた、かわいかったよ!!!
よく似合っててよかったです。


Thank you!

おまめ麦パンさま♡
>ガウガウはお互い様~~~
なんて言ってもらうと、なんだかほーーっとしますv-355
ココも場慣れしないと!だけど、私も場慣れ必要かも~~
かわいいキャミ着てお出かけ~!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


