2007/08/05 (Sun) 16:29
くつろぎスペース

やっとcocoココ専用のくつろぎスペースできました^^

りんごのベット 気に入ってくれたようです

20070805161300.jpg


今日は座ってPCしてるだけで 汗が・・・

気象庁http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/rank_daily/data00.htmlで『今日の全国観測地ランキング・最高気温の高い方から』をチェック!!!!

なんとココちゃん地域第2位
15:00 36.8℃
1位は同じく岐阜県多治見市

この暑い中、町のお祭り『ありがとう花火』
2号さん、浴衣でおでかけ!!
門限は今日だけ 21:30 
スポンサーサイト

<< わくわく ドキドキ | ホーム | 不思議・・・ >>

コメント

Hello!

今日はホントに暑かったですぅ~~~~v-388
朝からずーっとエアコン、フル稼働!!部屋から部屋へ移動する、ほんの数歩で、遭難しそうな暑さ・・・
ココちゃん、素敵なベッドね♪
ボディーの色と、りんごさんの色がとっても合ってますよ♪
真ん中、くぼんでるのかしら??
いい感じにフィットしてますね☆


Thank you!

ノエままさま♡
絶えられない暑さでしたねv-389

りんごベット アクリル素材で暑そうです。。。(>_<)
でも使ってくれてるから~~
お尻だけ~~になってることもあるけど^^;


Good!

アレ??冷えひえマットも買ってもらったのに、
リンゴちゃんも買ってもらってたの???
 
冷えひえはあまりお気に入りじゃないと??
リンゴちゃんは気に入ったのね!!

日曜が暑く感じたのは、本当に暑かったのね!!!
ココちゃんのお家の辺で2位??きゃぁ~~~~
リンゴちゃんも『煮リンゴ』になっちゃいそうだね!

今日はありがとう~~~ワンコの馴染み具合はイマイチだったけど
私たちはたのしくて(おいしくて)よかった!!!
ワンコはまた次の機会にお外でワンワンやっていただきましょうね!


Hello!

おまめ麦パンさま♡
冷えひえマットをりんごの下にして~~使ってくれるかと期待!!したけど。。。裏切られましたv-12

こちらこそ ありがとうございました~^^
たのしかったぁ~♪ 
早速まゆげ切りました!
が。。。きりすぎちゃいましたぁ~(>_<)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP