--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/03 (Fri) 23:23
不思議・・・

最近、朝・夕同じコースを散歩していることが多いです。

朝の散歩の時はしないかれどを、夕方は2ヶ所で決まってすることがあります。

まずは1ヶ所目

20070803231252.jpg


2ヶ所目は写せませんでした。。。

ココちゃんチェック! なのでしょうか・・・

チェックも念入りではなく、チラッ! くらいです。

何が気になるのか 全くわからないのですが、ほぼ毎日の日課になっています。


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< くつろぎスペース | ホーム | こら~ぁ!!! 何を。。。。 >>

コメント

Good night

v-391なんだろうね??
なんか気になるニオイがそこから漂っているのかな??
行ってみたいけど、ブロックは乗り越えられないし~~~
『爪先立ち』で見てる感じがかわいいですね!!

そうそう、フードは届きましたか??
食べてみました?どんな調子かな?食いつき悪かったら、引き取るから言ってね。

なつやすみのデートはいつできそうかしら??
休み中はお子さんがいて出にくいかしらね??


Hello!

おまめ麦パンさま♡
私には見えない何かがi-84みえてる?v-405
ブロック乗り越えられるの~~~!!!!!
おてんばココちゃんですもの===v-392

デートですね~v-343 

>休み中はお子さんがいて出にくいかしらね??

子供は食べ物与えておけば大丈夫よ~v-410

土・日曜日がよかったんですよね?
8/11(土)は予定あるので、それ以外ならいつでもOKで~すので、ヨロシクです^^




Good!

そうなの??ココちゃんはこんなブロックくらいは飛び越えれちゃうのね??
じゃあ、行くのを我慢してみてるのかな??

デートは、土日じゃなくても大丈夫よ!!
一日中ヒマなのは、6・13日の月曜、24日の金曜。
もし、まりんママもご一緒するなら、彼女は土日じゃないとダメなんだぁ~~
どらこっこさんも働いてみえるんでしょ?
都合のいい日、Eメールいただければありがたいわ。
平日でも大丈夫なのかしら???


Hello!

おまめ麦パンさま♡
実は写真写せなくて、もう一度再現させました~!
そのときにピョンと飛び乗れることを発見~~v-405

同好会の方にメールしたので確認お願いしますねv-343


御無沙汰してます^^;

気になる場所ってありますよね!


多分、前に散歩した時に
気になる何かが有ったんでしょうね^^

うちは高速道路の欄干から
下を走る車チェックします^^




Hello!

お久しぶりで~す^^

やっぱり何か気になるようで、今日もやってました~
にゃんこの匂いでもしたのでしょうか??
にゃんこ、と~っても気になって、遊びたいのですが
振られっぱなし。。。^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


