--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/01 (Wed) 23:07
こら~ぁ!!! 何を。。。。

我が家のまわりは田んぼが多いんです。
車が通ることも少ないので、わんこたちの散歩コースにしている方々が多いようです。わたしもその1人ですが。。。

うん○は『自然に帰るもの』という考えからか、草の上に、アスファルトに・・・放置されたままのもの。多いです

ココちゃん草むらを クンクン してたかと思いきや、パクッ

口にはいったものは、乾燥したうん○
怒られても絶対に出さない
 て  で口をこじ開け。。。

うん○もしてたから、さんぽ短くきりあげ、
くち、ゴシゴシの刑


すました顔したって、許したくないぞ!!!!!
IMG_1055.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 不思議・・・ | ホーム | どうしても・・・?! >>

コメント

Hello!

田んぼ・・・
いいね なんだかのどかな所なんだね。
ワンたちを育てるのには、最高だね。

ちょっと おらやましい~

でも うん○は・・・
ぜひともお持ち帰り頂きたいよね~

でも ココちゃんの何とも言えない顔みてたら怒れないよね。
今日も可愛いv-238v-238


Hello!

あらま!食べちゃいますか。美味しいにおいがしたのかな。
うちもシュナもフーも1回は食べましたよ。
だからその時は思いっきりしかりました。そのうん0に顔を持っていって押し付けて
キャンキャン言って泣くまで。
それからは絶対うん0には近寄りません。そんときの母はよっぽど恐かったのでしょうね^^;

うん0は食べても、踏んでも腹立ちますね。
何故持って帰らないのか理解出来ません。
肉球に入り込んだうん0、なかなか取れないのよねi-231


Hello!

ららななさま♡
のどかで~す^^ 
ココに洋服・レインコート着せてたら、必ずと言っていいほど笑われます。
「汚れるので!」と会う人、あう人に言ってま~す^^;


シュナままさま♡
うっ! 叱ってない。。。ブツブツ小言のように。。。
次(して欲しくないけど)人目を気にせず鬼になります!!!

マナー守って欲しいですね。


Hello!

うんP、食べちゃったの~~~!?
そりゃ、ココちゃん、ママさんに叱られますよぉ~
道端のうんP・・困りますよね。
たまたま通った所にうんPがあって、他の人が見たら「お宅の・・・?」って思われちゃうし~。
田んぼ道なんて、特に多いかな?うちは住宅街の中を散歩なんで、よっぽとうんPに遭遇しませんけどね。
最近では、毒入りの食べ物が置いてある事件なんかもありますから、拾い食いには気をつけねば・・・ですね☆


Good night

ココちゃんv-12e-283はいけません!
それも、どこのどいつ、アッ、どこのだれのかわからないのよ!!
でも、どらこっこさん、手e-320で必死に取り出したのね・・・・
怒るのも忘れて、、、、
我が家はまだ、e-283はないけど、ミミズを麦がバクッと・・・
やっぱり、私もコラァ==v-412と言いながら、必死で取り出します。
冷静なら、絶対に触れないものなのにネ~~~

ココちゃんのカット後の真正面のお顔、やっと拝見できましたv-344
本当にスッキリしましたね!!でも、表情がびみょーだわv-411


Hello!

ノエままさま♡
食べちゃいましたi-195
マナー守らないといけないけど、拾い食いさせちゃだめですねv-388


Hello!

おまめ麦パンさま♡
あはは・・・とは笑えないけど、必死でした。。。
とにかく叱って教えないとダメなんですね。反省です。。。

かわいい可愛いだけで育てちゃ、だめワンコになちゃう・・・
勉強になりました!


Hello!

本当に食べちゃいました。 美味しい臭いでもしたのかなあ?
あとが大変・・・
私達の所も、市の条例で決まっているのかなあ? でも守っていない方が多いです。
道端には、大きいのから小さいのまで所々あります。

皆さん、持って帰って欲しいですね。v-421


Hello!

ホリヌキマントさま♡
ゴックンしてません! ガリッまででしたが・・・

目を光らせて、パクッ! しそうになったら 鬼に変身!!

今後こんなことないように しつけ がんばります


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


