--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/31 (Tue) 16:08
どうしても・・・?!

昨夜  は少し寒いくらいだったせいか。。。
座布団は、子供達が使っててココちゃんは寝る場所を探したようです

IMG_1045.jpg


IMG_1044.jpg

キャリーバックの上で寝ています。
カバンがつぶれないように中にはぬいぐるみ。
ファスナーも閉まったまま。。。

カーペットの上ではイヤだったのでしょう。。。
座布団を横取りする勇気もなかったのでしょう。。。

いつでも入れるようにしておかないといけませんね
ゲージをハウスとして置いてあるんだけど・・・
水飲みにしか使ってない・・・(>_<)

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< こら~ぁ!!! 何を。。。。 | ホーム | お出かけした wan >>

コメント

Hello!

雷がなり、集中的に大雨と風がありました。
その後は、少し冷え込んだみたい・・・
ココちゃん狭いバックに入って寝たの??  しんどくなかった?

関西に行ったそうですが、城は姫路城でしょうか?
私も去年行きました。  綺麗ですね。


Hello!

初めまして~♪
HOUDYで何度かお名前拝見してます~。いつも読み逃げですみませんv-355
今日はSSCから飛んできました!
昨晩は寒かったですよね~
うちのノエルも、丸くなって小さくなってました。
しかし、バックの上で寝るとは・・・お出かけがしたかったのかな??


Hello!

ノエままさま♡
はじめまして^^
岐阜市にお住まいなんですね♪ ヨロシクです(*^^)v
(しゅなしゅな同好会でチェックしてきちゃいました)

座布団もなく、ベット(冬仕様は破壊したので)なく・・・
とにかく何かの上で寝たかったのかと。。。
今日はバックに入れるようにしてあるのですが、椅子の上で寝ています(ー_ー)!!


Hello!

ココちゃんは、自分からキャリーバックに~♪
尊敬ですわ~~(*^.^*)
ウチの子なんて、入れたくても入らないんですもの。。
ゲージ・・ウチも水飲み場になってますぅv-217

そうそう!この間頼み忘れちゃって。。
お気に入りに、リンクさせて貰っちゃってイイかしら~( ´艸`)ウフッ


Hello!

ホリヌキマントさま♡
お返事遅くなっちゃいまして ゴメンナサイねm(. .)m
雷・大雨・風だったんだぁ~! こちらは曇ってただけよぉ~
ココちゃんカバンに入ったってより、乗っかってた!!
ははが、強制的に座布団へ移動させましたよ~
撮影者は2号さん。ははv-75

正解です。お城は世界遺産に登録されている 姫路城!!
カメラ持って行けばよかったです。。。


まりんママさま♡
キャリーバックに入って欲しい時には、入らな~いv-404
ゲージは、でかすぎて落ち着かないらしい。。。
3号さんが入れるくらいでかいよv-405
ペットショップの店員サンに相談して購入したのに~~~

こちらこそ リンクよろしくですv-410


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


