2007/07/26 (Thu) 20:59
ぼさぼさ U^ェ^U → ハゲさっぱり U^ェ^U

9:30にお迎えに来てもらって、夕方18:40帰って来ました。
15:00頃から、ちょっぴりココちゃんが恋しく。。。
16:00頃から10分おきぐらいに
3号さん「まだ帰ってこんね~!!」を繰り返す。。。

お店から「遅くなりすみません、今から送って行きます」

少し前に帰ってきた1号・3号・はは・の間を走りまわる!なめまわる! パニック状態

さんぽに行って、ごはんを食べ終えて。。。
IMG_0168.jpg

げぇ~ 3号さんあごよごれてる~
ココちゃんペロペロしたかったのねぇ~~

20070726202113.jpg


写真を撮ろうと、ははがココをつけまわす。。。
疲れたからイヤ!! と拒否されちゃいました。。。


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< お出かけした wan | ホーム | 降りられないよ~ >>

コメント

Hello!

ココちゃん さっぱり!!かわいくなったね~♪
3号さんの かわいい顔!!
ココちゃんがかわいくてかわいくてしかたないんだね~
表情に表れてますよ!!

疲れたココちゃんもたまりませ~ん♪


Good evening

ココちゃん、トリミングに行ってたのネェ~~~
すごくさっぱりしたようだけど・・・・正面のお顔がないわv-408
ぜひとも、全身と正面のお姿みせてね!!

3号くん、かわいい!!3号くんも甘えん坊かな??

それにしても、9:30~~~16:00すぎ???
普通の勤務くらいですなぁ~~そりゃ、疲れたよねv-395


Hello!

ららななさまi-80
可愛くなりました^^(親ばか
あまりにも長い時間ココがいなくて寂しかったようです。
3号さんは良き遊び相手です

おまめパンさまi-80
まったく言うことをきかない悪わんこに変身してたので写真撮らせてくれなくて~~
「短め!」でお願いしたら、地肌が見えるほどのハゲわんこになっちゃいました(><)


Hello!

ココちゃん、さっぱりスッキリしたね。v-316
首輪にリボン付けてもらったのかなあ?
うちも、カットする時は朝から預けて夕方に迎えに行きます。
会ったときは、大喜び!

私だちもワンが居なかったら、寂しく感じますね。


Hello!

トリミングしてきましたか~
黒い子はトリミングするとかなり変わるから良いよね~
でも、トリミングすると皆さん疲れるようで;;;
その後は爆睡しますよね。。
そんなところもまた可愛いところでしょうか。。。
お疲れさんでした~ココちゃん


COMMENT,Thank you!

SSC@管理人さま♡
毛を短くして、改めて発見思い知らされたことが!!

ちょっとおでぶかなぁ!と思ってたけど
かなりv-16


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP