--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/05 (Thu) 00:11
まあるいまま

「あっ!・・」落としちゃいました
タッタッタッ・・・パクッ・・・ポトッ・・・
「ポトッ??」なに なに???????

cocoミニトマトです
IMG_0704.jpg

パクッ
IMG_0705.jpg

ポトッ
IMG_0707.jpg

モグッ。。。ポテッ。。。
IMG_0710.jpg

もぐっ・・・ゴックン
IMG_0711.jpg

切ってあるのは出したりせず、ちゃんとたべるんだけど。。。
IMG_0713.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< お仕事です | ホーム | 実況中継です^^ >>

コメント

Hello!

ココちゃん かわいい~
プチトマトを見つめている姿なんて たまりませ~ん!
本と???って感じが表れてて・・・
おもわず にんまり!しちゃいました~

ステッカー本日届きました~♪
いいもの教えていただいて さんきゅうです~
どこに貼ろうかな~!!!


Hello!

ららななさま♡
口に入ったとき、違う感覚なんでしょうかね?
何回も パク⇔ポトッ を繰り返すなんて。。。
子供だったら叱ってます~(ー_ー)!!

ステッカーどこに貼った教えてねぇ~~^^


Hello!

うちも切ってやると一気に食べますが
丸々だと出してます。感触がイマイチなんでしょうね。
咬んで汁がでるのがわかんないってか、咬みながら飲み込むってことできないのかも^^;
不思議そうに見つめてるとこ、可愛いですね。


Hello!

シュナままさま♡
何をくれたのか解んないだろうね  味も 食感も
食べさせといてなんだけど、汁をこぼされるのもイヤだなぁ~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


