--/--/-- (--) --:--


2007/07/04 (Wed) 00:35
実況中継です^^

「今、7月4日水曜になったばかりの、午前0時14分です」
cocoココちゃん、いびきをかいて夢のなかです!!」

「寝ている場所は青い椅子の上です」
IMG_0601.jpg


「いびき止まりました。う・うごきました。。。」
「ひぇ~~~~~ぇ
IMG_0699.jpg


「なんという。。。」
「あっ!またまた少し動いたようです!!」
「落ちそうです。どうなるのでしょう?」
IMG_0700.jpg


「1号さんが来ました。ココちゃんを助けました。」
「ココちゃんもがいて体制整えました^^」

IMG_0701.jpg


「何事もなかったかのように寝なおしたようです」(やれやれ


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< まあるいまま | ホーム | ちっこいクマ? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


