--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/01 (Sun) 11:06
おやすみ~

この日は珍しく、ここで・・・
IMG_0601.jpg

一晩寝てました

その前の夜は・・・
夜中3時頃 ガサゴソ・ガリガリ
あっちの部屋で! こっちの部屋で!
なんとか起きてcocoココちゃん捕ま~えた
座布団の上で朝まで~  やれやれ


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< ちっこいクマ? | ホーム | シール part2 >>

コメント

Hello!

ココちゃん・どらこっこさん、はじめまして!!

ちょっと前のコメント見たら、すごく仲良くしてもらってるまりんママさんも≪はじめましてぇ~≫していました。
私は、2歳半のシュナと7ヶ月のシュナプーを飼っている岐阜市内に住んでいるまめと申します!!

ちょっと前のブログで≪板取≫!?いたどりぃ~~???
岐阜じゃん!岐阜県人だ!もしかして、市内??なんて・・・・
365カレンダーから初めは、探し当てました。
よかったら、これから仲良くしてください。
いつか一緒に遊べるといいですね!!(きっと、近いうちに)

ココちゃん、食べ物だいすきですか??
我が家にもいますよぉ~~~~だれ??まめか??


Hello!

暑くなってくるとうちもあちこちで寝ますよ。
シュナはキッチンで、穴ホリホリしてから^^;
真夏は玄関か廊下かな^^


Hello!

おまめ麦パンさま♡
はじめまして~^^
実は、去年の365カレンダーで、同じ岐阜だぁ~!!
おまめさんのこと知り、それ以来ず~~~~っと、毎回楽しく、読み逃げさせていらだいてました~~~~^^;
残念ながら岐阜市内ではないのですが。。。揖斐です~
ぜひぜひ、遊んでくださ~い!!!



シュナままさま♡
昨夜はキッチンで寝て、
夜中、子供部屋でガリガリ(1号サンの報告・はは気が付きませんでした~)
朝、ははの横にいた~!
どこで寝ててもいいのだけど、「起こさないで~~!!!」
1号とははからのお願いなんだけど・・・




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


