--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/26 (Tue) 20:33
シール

注文してから約1週間。日曜に届きました~
IMG_0137.jpg

1種類しかなく。。。黒シュナのシールが好かったんだけど。。。
可愛かったので(●^o^●)


すぐに貼りたかったけど、すご~い雨で。。。
きのうの朝やっと貼ったよ~


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< シール part2 | ホーム | 公園へ >>

コメント

Hello!

シールめちゃかわいいじゃん!!
大きさは?大きいの?
いいな~(笑


Hello!

ららななさま♡
でしょでしょ!!(*^^)v
大きさは横10.5cm×縦5.5cmぐらいだよ~
2枚1組  もう一枚どこに貼ろう~

ってどこに貼ったか書いて無いじゃんv-12
1枚は車の後ろに貼ったんだ~ぁv-398


Hello!

シール、かわいい!
黒い車だったら目立たないけど、ちょっとしたワン・ポイントですね。
パピヨンのシールはありませんか?


Hello!

ホリヌキマントさま♡
可愛いでしょ^^
我が家の車 ココ号 です。
パピヨンありましたよ~!!


Thank you!

レトロカームで検索していて発見いたしました!
担当のじょうのです♪
うわー感激です!黒っぽいシュナもほんと、あるといいですね!
今後の製作のためにも意見として伝えます!
ほんと偶然で、びっくりしました!
ありがとうございます!またおじゃまします!
レトロカーム じょうの


Welcome!

レトロカーム じょうのさま♡
はじめまして 書き込みありがとうございますm(__)m

ぜひぜひ黒シュナバージョンを!! よろしくお願いしま~す


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


