--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/22 (Fri) 12:19
カゴ入り娘ワン U^ェ^U

雨降りです。やっと梅雨らしくなった~
IMG_0555.jpg



ジトジトするからイヤなんだけど、今日は涼しく感じる~
洗濯物は除湿機で夕方までには、カラット乾くから

ただcocoココちゃんのお散歩が~~~

散歩に行くよ~        うれしくて玄関まで走る~
カッパレインコート見る    固まる
どしゃ降りの雨         最初の一歩がなかなか出ない
あきらめて近場でちっ○・うん○ Uターンしてお家へ

ドライヤー持ってくるまで入っててネ~
IMG_0554.jpg
coco「何でこんな所に入れるんじゃ~

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 公園へ | ホーム | こ~んな・・・あ~んな・・・ >>

コメント

Hello!

ココちゃんの顔~
たまらず来てしまった。
なんともいえないいい表情してる~!(笑


Hello!

はじめまして♪
ららななさんの所からとんで来ました。
ココちゃんのプロフの写真、うちの子と似ています(笑

雨の散歩、カッパレインコート着ててもびちゃびちゃドロドロですよね・・・
雨は夜中だけ降ればいいのに。。。と思ってしまいますe-330



Hello!

ららななさま♡

なんともブサイクな顔をお見せしちゃいましたぁ~(>_<)


ねこみさま♡
はじめまして~ よろしくねぇ~♪
雨の散歩もキライだけど、雨あがりのムワァ~~はもっとキライ!!!
カラッっとした暑さならガマンできるかなぁ^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


