--/--/-- (--) --:--


2007/06/18 (Mon) 11:29
花より○○○!!!

梅雨の時期の花といえば

あじさい

20070618103540.jpg


我が家では、あじさい といえば 関市板取(旧板取村)
車で約2時間
あじさい、いいえ ○○の為なら遠くはない!!!

○○とは これ!!!
       ↓  ↓  ↓
20070618103601.jpg

「夢ふうせん ぽてっこクラブ」http://yumefuusen.com/さんの
じゃがいもドーナツ
じゃがいもが入っているのでズシッと重みがあり、ほのかにゴマの香ばしさ!! 甘さ控えめ!!

めちゃウマ
テイクアウトして、さっそく パクリ
食べるのが忙しく写真は。。。

とりあえずあじさいを見に
「21世紀の森」へ

20070618103627.jpg


日陰のあじさいは、まだまだこれからね

「21世紀の森」の近くには、

20070618103649.jpg


自転車競技の 「バイクトライアル」のコースもありました。
世界選手権 日本大会も開催されるようです。

<< カレンダー | ホーム | ココのおかげで >>

コメント

Hello!

大好き・・大好きドーナツ!
じゃがいもが多く入っていることは、栄養満点だしヘルシーかなあ。
梅雨はやっぱりアジサイも綺麗だね。。


Hello!

ホリヌキマントさま♡

出来立て!揚げたて!メチャうまです(*^。^*)
栄養満点!!だと思うけど、ヘルシーではないようなぁ~~
ちょっと油ぽいです。油臭さはないですよ~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


