--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/08 (Fri) 12:00
健康診断

きのうcocoココちゃん初・健康診断行ってきました

ドクターの触診などしてもらい・・・・・異常なし
血液検査・・・・・・・・・・・・・・・異常なし
尿検査 (持ち込み)・・・・・・・・・異常なし
「ph7と高めだが、時間が経ってるから菌が繁殖したのだろう」とのこと

健康よかった

これからは毎年受けよう安心早期発見・治療のために


尿検査・血液検査の結果がでるまでの待ち時間
長くてくたびれたね
スポンサーサイト

<< むし | ホーム | くやしー >>

コメント

偉い!私なんて毎年の注射は行くのに検診は出産以来受けさて無いわ(>_<)
今年はシュナも10歳。受けさせよ^^;
ふふfc2時々混んでるときそんな事るんですよね。
だから判ります。私も2回書いたことあるもん。もういや!と思いましたが
結構fc2使い易いし、人も優しいから替えれませ(T_T)
夜11時頃は要注意^^;


シュナままさま♡

「健康診断」連れていこう!と思ってから1年以上、やっとです(>_<)

fc2混でると動きが悪いのは、わかってて・・・
まだ15時だし!!なんて思ってたらいきなりでした(T_T)
3号さん「動き悪いときは、コピーして・・・」とアドバイスしてくれました(*^^)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


