--/--/-- (--) --:--


2007/06/06 (Wed) 09:58
おはよう!!

2号さん起きてきました
まだ眠そうです
coco「おはよ! おはよ! なでなでして
20070606092603.jpg
2号さんに、なでなでしてもらってるのに、3号さん起きてきたら、はやく挨拶したいcocoココちゃん

続いてとっても寝起きの良い3号さん
20070606092615.jpg

はやくごはんを食べたい3号さん
cocoチョットだけさわってテーブルへ



我が家の子供たち、起きてきてすぐに 『ご飯』食べられます。食べられる!っていうか、食べてからじゃないと動けません

ははの都合(寝坊したときともいうが・・)
「先に着替えてくれ~~」って言おうものなら。。。
超・超機嫌悪く

臨機応変に対応できるヤツになってくれたら・・・
寝坊しなけりゃいいんだけどね



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< くやしー | ホーム | 寝姿 part2 >>

コメント

ココちゃん可愛いね~^^
うちなんて上に乗っかって訴えてますよ。
「早く撫でて」って^^;息できません(>_<)


シュナままさま♡

子供達が寝ている部屋へは、重~い引き戸!ココには開けられません(>_<)「起こしてきて」と戸を開けると布団の上にジャ~ンプ!!子供は「ぐぇ~~!」と叫んでます。「喉をふまれた~」と苦情も・・・(^_-)-☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


