2007/06/02 (Sat) 14:33
さっぱり!!

きのう、cocoさっぱりカット&シャンプーしてもらってきました

まずは正面から
P1000007.jpg
逆光で真っ黒すぎでした(^_-)-☆

耳 は
れんげ
この前、ちち「たんぽぽの綿毛かと思って、ひっぱってしまった!」
白いふわふわな毛が増えてきました。

しっぽ は

P1000006.jpg
成長中です           毛が。。。


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< お土産 | ホーム | おやつは プ リ ン >>

コメント

こんばんは
遊びに来ちゃいましたよ~☆

ブラックシュナ!!きゃはぁ~ なんだかうれしいわんっ
お名前は ここちゃん
これからも 覗きにきますね
リンクは可能でしょうか??
また 教えてくださいねっ☆

プロフィールの欄で笑いが・・・
1号2号3号。。ふふふっ
ママさんはお茶目な方ですね  きっと(笑)
もしや ドラえもん好き?とか??
わ~~~いろいろ知りたくなったので 過去の
ブログ 読ませてもらいますね


すふれままさな♡

来てくださりありがとぉ!
写真では黒に見えますが、かなりソルトっぽく見えるくらいになってきちゃいました(^_-)-☆
子供達を1・2・3号と表示してありますが、ちちが3人を呼ぶときに使ってます。(パクリました ^^;)

リンクよろしくで~す (*^^)v



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP