--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/01 (Fri) 16:15
おやつは プ リ ン

昨日のおやつ「プリン」でした。
残念ながらcocoココちゃんのではありませ~ん
20070531224023.jpg 20070531224104.jpg そんな目でみつめても・・・                       届かない・・・
                       


cocoココの隣には、3号さんがいます。先におやつの「プリン」を食べたにもかかわらず、cocoココと一緒にねらってます

ははが動けば、cocoも同じだけ動く!!

ひとりで爆笑してしまった





スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< さっぱり!! | ホーム | この上は・・・ >>

コメント

はじめまして ^^
訪問して頂き有難うございます。
家のNOIRも小さいときはグレーチング嫌いでした。
シュナって皆そうなんでしょうか?


かぜのお~さま♡

読み逃げですみませ~んm(_)m
日々鍛える?!となれちゃうんですかね^^
他のわんちゃんはどうなんでしょう?
実家で飼ってたわんこは、ジャンプして避けてましたが。。。
 


あはは3号さんと同じに動くのね。
ココさんうっかりしてたら横取りされちゃうね^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


