--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/26 (Sat) 00:30
どしゃぶりの1日

すご~い雨の音で目が覚めた

どしゃ降りの中、朝のさんぽ!

こんなお天気だから?!
ず~~~っと寝てたcocoココちゃん

お昼には、ははのごはんを狙ってたようだけど・・・
あげませ~~ん!!

悟ったのか、またベットでおねむ

夕方のさんぽも雨

coco「ちっこしたら帰る!」と頑固者
とっとと帰ってきたのでした。


今日は1度も戻すことなく過ごせました。
ご心配おかけしましたm(..)m



スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 誰のさんぽ? | ホーム | 元気なんだけど・・・ >>

コメント

「吐く」ことについてご参考にして下さい。
うちのラスカルは、5~6歳くらいから吐くことがありました。(月1~日3回まで様々)獣医さん聞きましたら、皆さんがコメントされた以外の原因としては、
①どんなに良いごはん(市販)でも長期間あげていると良くないと言われました。そこで3メーカーを選び変更する時は少しずつ混ぜながら約半年ごとメーカーを変えました。すると吐くことが徐々になくなりました。
②次に、すい臓や胆のうの機能低下。11歳ぐらいからまた吐き始め獣医さんで血液検査をして判明しました。もっと早く異変に気が付いて検査をしていれば胆のう摘出手術をしなくても済んだかもしれません。
ココちゃんは若いので心配無用と思いますが、たまに血液検査をして各内臓機能を調べてもらうとよいかも。
わたし心配性なもんでm(__)m


そちらの方は昨日雨だったんですね~~!
こちらは、今が雨降りで・・・・
しめたとばかり・・・・
今日はパソに向かって仕事やら遊びやらができるぞ~~~!


hiroとchieさま♡

アドバイスありがとうございますm(_)m
フードのこと、大変参考になりました。
実は今まで一度も「健康診断」受けたことがありません。受けないと・・・と思いつつ、現在に至ってます。
思ったら行動しないといけませんね!(反省


リナパパさま♡

雨の日はキライです。な~んにもしたくないです。
雨が上がった日は、掃除したくなっちゃうんです~!

昨日、今日とお天気はいいですが
黄砂がすごいです! 山が見えませ~ん。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


