2007/05/24 (Thu) 22:46
元気なんだけど・・・

昨日の朝ごはん前2回、今朝1回嘔吐したcocoココちゃん

フードも変わらず食べるし、さんぽもいつもと変わりないけど、心配だったので今朝病院行ってきました。

ドクター「お腹が空きすぎてもどすことも。」
他にも聞いたんだけど「胃が荒れてるのかも。」だったかな? わすれちゃった

注射とお薬でしばらく様子をみることに。


敷居をまくら?!にして寝てます
20070524224036.jpg 20070524224123.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< どしゃぶりの1日 | ホーム | ゆめ >>

コメント

夏バテには早すぎるもんね。どうしたんだろ。
草むらで変なもの食べちゃったか、嗅いだか・・・・
春先は虫除けに薬撒く家庭が多いからね。
今はもう戻すってことないけど、シュナが吐いた時は
水だけあげてた。
あとは本人が食べたそうにするまでご飯あげなかったような。
結構本人で調整するみたいだよ。
なんごともなく薬が効いて元気になってね。


お医者さんに行ってきたのなら安心ですね!
わんちゃんって草を食べて吐き出したり、吐いたものをまた食べたりしますよ!なんででしょうね!
あるお医者さんが言うには、胃の調子が悪い時など草を食べたり(薬代わり)するんですって!
それとも・・・・・つわり?
どらこっこさんの知らぬうちに・・・・・・


ココちゃん、この2・3日暑かったから体調崩したのかな?
うちも時々、胃液を吐いたりしますが、
ワンちゃんは、胃の中に入った異物を吐き出す為と聞いているから・・・安心はしているものの
でも何回も吐くと心配だよね。
注射したから、ココちゃん大丈夫だよ!


みなさま♡

ご心配してくださりありがと~!!


シュナままさま♡

何が悪かったのかわからないけど、年に何度か戻すんです・・・
もどす以外は普段と変わりないのでホッ!っとしてます。


リナパパさま♡

草を食べて吐き出すんですか?
ココは、ごっくんして、翌日出口から出てきます。
吐いたものは食べさせてOKってことですか?

つわり?!
ってことは・・・   想像妊娠!!
どうりで少々重くなってたわ^^


ホリヌキマントさま♡

季節の変わり目、人間でも体調壊しちゃうんですよね
こっそり何かを・・・可能性大!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP