2007/05/14 (Mon) 21:14
約束

昨日の夕方、約束通り1号さんcocoココちゃんと自転車に乗ってさんぽへ
ははも一緒に!
だけどcocoちゃんうん○してくれな~い!
はは買い物にも行きたかったので、すぐにバイバイ
後ろで「きゃう~ん きゃう~ん!」泣いてたよ ドラえもん せつないねぇ~

一心寺


山の木々の緑がきれいな季節です。
栗やどんぐりの木に花が咲き始めたようです。
匂い!が漂ってきてます。なんと表現していいか分かりません。

この匂い、きらいなんです。頭が痛くなちゃうんで。

先日某テレビ“本当は怖い・・・”で「花粉症」の事やってました。
果物で口腔アレルギーになって・・・ってやつです。

あてはまるかも!

キィウイフルーツ 食べると 喉の奥がかゆい。
その後だるくなり・・・かなりしんどい。
ここ3年食べてません。

はは、イネ科花粉症で現在も病院かかってます。
他の花粉に対してアレルギーがあるのか調べ直して貰おうと思ってます。

みなさんは、大丈夫ですか?

最後までお付き合いありがとう♡



スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 楽しみ | ホーム | くいしんぼう! だけど。。。 >>

コメント

ココちゃん、ウン○でました。
うちも出ない時は、散歩距離を延長しま~す。(エライ)

果物や花粉アレルギーも偉いと聴くけど、私は無いので
辛さがわからない。。
薬品や洗剤などきつい物は湿疹ができますね。
この季節がダメです・・・
        リンクありがとう!!


ホリヌキマントさま♡

2人でさんぽに行くと、なかなかしてくれないんですよね~
その後出たようです。
出ない時延長ですか!エラ~イ!!

薬を忘れずに飲んでたらOKなんですが・・・
でも、この季節好きなんです♡


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP