--/--/-- (--) --:--


2007/05/12 (Sat) 21:44
週末のさんぽ

土・日の朝のおさんぽは、3号さんが行ってくれます。
cocoココさん。 3号さんが起きて来るのを待ちます。
今日も3号さんとおさんぽでした。

さ~ぁ、おさんぽ!
ははと行くときより「わんわん!ぎゃんぎゃん!」リードをつけるのも一苦労の大騒ぎ 

外へ出てからも、リードをくわえ。
まるでcocoココが3号をさんぽさせてる?気分のようだ・・・
しーっ○してくれたら少しは落ち着いて散歩をするらしい。

それでも嫌がらずココのさんぽに行ってくれる 
ありがとうね3号さん^^


夕方は1号さんが行ってくれました。
5日前に自転車で行った散歩が楽しかったようだ 
明日の夕方も行ってくれる ドラえもん

ダッシュ



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< くいしんぼう! だけど。。。 | ホーム | お先に! >>

コメント

1号・3号何だろうと思いながら?
ココちゃんリードなしで走っている。 かっこいいなあ!
結構リードなしOKのワンちゃんが多いんだけど・・・
大も訓練しなくちゃ。。


ホリヌキマントさま♡

エヘへ・・
1号・3号とは我が家の子供達ですの^^
ちなみに3人います。 
1号(長女) 高校3年生 ・ 2号(次女) 中学3年生 ・ 3号(長男) 小学5年生
初めて読んでくださる方には分かりにくいですね
プロフィールに付け加えます。
ご指摘ありがとうございました。m(. .)m 


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


