--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/11 (Fri) 14:39
お先に!

狂犬病予防接種にいってきました。
ドクター「今日はゆっくりさせてあげてください。」
なのに、隣町の『ばら公園』へ
明日から20日まで“ばらまつり”
19・20日には、切りばら各100本無料配布される。
混雑するから、今日行ってきました。

入り口には  犬はなるべく入れないでください。

えぇーーーー
“なるべく!?”
“せっかくだし、抱っこで早足でまわっちゃえ


人がいないのを確認して
20070511142243.jpg IMG_0340.jpg
あせって撮ったし、だっこしたままだったので、ぶれてます。言い訳だぁドラえもん


帰り際、シーズとすれ違い、少しほぉ~っとしたよ


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 週末のさんぽ | ホーム | なんて格好で・・・ >>

コメント

バラがもう咲いているんですね~~~!
な~~んか良い匂いがすると思った!
って匂うはず無いじゃん!
さすが南の国ですね~~~!
こちらは、桜がやっと散ったばかりなのに・・・・
最近は、寒いし~~~!
ココちゃん うらやましい~~~!
コタツとストーブはまだ外せない北の国からでした!


rリナパパさま♡

お天気がよくて、公園内は薔薇の香りに包まれてました^^
PCから香りが・・・  
未来にはそんなことが可能かも!?
リナパパ地方はこれからお花がたくさん咲くってことですね。そんな春すきです。
しかし、日本狭そうで広いってことかしら^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


