2007/05/10 (Thu) 23:06
なんて格好で・・・

天気予報的中でした。
降りました。 かなり激しく。。。雷も
「12人のパパ2」見てたのですが、スクランブルがかかってるのかと思うほど。音声もとぎれてました

かなり大きな雷がなってたけど、cocoココちゃん素知らぬ顔で寝てました

雨が降ったせいもあり?!気温も昨日より、かなり低め。初めはまぁるくなってたけど、の~びの~び 長くなってた。

IMG_0331.jpg


だけど、首は大丈夫かい??

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< お先に! | ホーム | 今日も暑かったですね >>

コメント

はじめまして訪問履歴から来ました。
昨日は、日本列島へんな季候でしたね。
雷が鳴ると震えたりする犬も居ますが大丈夫みたいですね。
うちの犬も、へっちゃらです。
一瞬、ココさんの顔が何処か、首を傾けてみました。
ごめんなさい!
しんどくないのかなあ??


ホリヌキマントさま♡

履歴は残すんですが、読み逃げ常習者です。
写真の上部分の方は壁なので、真上から写したんですが・・・黒いし、へんてこな格好してるし・・・
アップするとき180度回転させとけば分かりやすかったかな。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP