--/--/-- (--) --:--


2007/05/08 (Tue) 21:33
気温上昇

西日本では気温32度を記録、今年1番の暑さだったとか!

cocoココちゃん家では、室内温度28度でした。風があったので過ごしやすかったで~す。

現在、まだ24度あります。

20070508211724.jpg
こ~んなじょうたいで~す(^^)

3号さん今日は田植えを体験してきました。

田植え

田んぼの中には。かえるのたまご! おたまじゃくし! かえる!などなど居たそうな!!

田んぼに入るには、ちょうど良いお天気だったようです。
田植えをしているより、どろんこ遊び!にみえました。

田植えを指導してくださった農家のおばあちゃん
「去年より上手。」
でも、植え直しするそうです。






テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 今日も暑かったですね | ホーム | 家庭訪問 その2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


