2007/05/01 (Tue) 21:49
ゴールデンウィーク 前半

日~月曜日の一泊二日でちちの父
じじさま&ばばさまのお家へ行ってきました。
日曜日。。。移動して、ゆっくりさせてもらいました。
月曜日。。。いいお天気
      子供達&ココ。初兼六園のはずでした。
      (はは1度行ったからいいんです。)    
      残念ながらココ入園できず
      兼六園のまわりをははとお散歩 

      金沢城公園にも入れず・・・
      入り口で写真のみ・・・
   
石川門



スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 家庭訪問 その1 | ホーム | ひげ >>

コメント

まだまだわんこOK少ないですよね。
そうそうちっこしないんだから、別にいいのにな~
オムツしたらOKってなんないかしらね^^;


シュナままさま♡

わんこ苦手の方々もいるから仕方ないかな・・
やっぱり一緒がいいんだよね~!!





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP