2007/04/22 (Sun) 21:24
お迎えに行く!!

あめの1日でした。
さんぽ以外は寝てばかりのcocoココちゃん
1日部活だった1号サンをお迎えに行きました。
途中長~い信号待ちパチリ

となりの車のドライバーさんcocoココに手を振ってくださいました
cocoココちゃんうれしくてクンクン鳴いてました。


こんにちは!

私とも目が合って会釈を・・・
照れくさいですが、うれしい出来事でした


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< ど、どうしたっ?? | ホーム | しあわせ(^^) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP