2007/04/20 (Fri) 21:04
しあわせ(^^)

ぽかぽか陽気!
ゆっくり・のんびり・cocoココとさんぽ
「贅沢な時間だなぁ~
なんて思いながら。。。

coco「むしゃむしゃ」

むしゃしゃ

「おいおい。」
除草剤がまかれる季節!どこでも食べさせるワケには・・・

はみだしてます

coco「たくさん歩いたから、一眠り!」

ローリエ(月桂樹)に花が咲きました
月桂樹
鉢植えを買って11年ぐらい、3年前からやっと花が咲くように

スポンサーサイト

<< お迎えに行く!! | ホーム | 今日のココ >>

コメント

えっ!ココちゃんも草食べちゃうの?
うちは今まで食べた事ないんですよ。
だからねこさんだけかと思ってました。そうなんだ・・・
普段から大根食べさせてるから草必要ないのかな^^;


シュナままさま♡

はい!草たべます。
(むかし実家で飼ってたわんもたべてました。)
野菜類食べます。生のままOKです。
冬には、いただきものの白菜・大根が冷蔵庫に入りきらないので、置いていたら・・・やられました(><)


暖かそうでいいな~~~!

今日で3日も雨が降り続いて・・・ちょっと肌寒いですね~~!
午後から雨は上がると天気予報では言ってましたけど・・・
雨のお陰でこうしてPCに向かって入れるんですけどね!
心配なのが水稲の育苗期で・・・そちらが心配ですよ!
ココちゃんは、ダイコンや白菜も食べるんですか~~!
すごいですね~~~!
近くのピーマン農家では、ワンちゃんをリードから離すと真っ先にピーマンを育てているハウスの中に入り込んで食べちゃうみたいですよ~~!


リナパパさま♡

はい。この日は風も無く、暖かな1日でした(^^)

ピーマンを食べるワンちゃんですか~!!
どのハウスでピーマンを育ててるかわかってるんですねぇ~!!!すごいです~っ!!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP