--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/10 (Tue) 21:13
3連休

日曜日 多治見茶碗まつり に行ってきました。
お天気もよくすごい人・人・人
お茶碗チェックに忙しく、撮り忘れ・・・

cyawann
ゲットしたのは、1号・3号のごはんちゃわん

帰り道、川原に寄ってココのさんぽタイム
バッテリー切れで・・・


スポンサーサイト

<< ラッキー君ごめんね | ホーム | 指定席!? >>

コメント

初めまして! ROBI☆PURI-LANDのしょっぴーです。
うちのブログに訪問して頂き ありがとうございました~
さっそく ココちゃんの所に遊びに来ちゃいました♪

なんとココちゃんは 家のロビンとお誕生が2日しか
違わなかった事を発見!
同じ頃に誕生してたのね~ 何だか嬉しくなりました~
また 良かったら 覗きにきてくださ~い!!
私も遊びに来たいと思います 
よろしく御願い致しま~す


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


