--/--/-- (--) --:--


2009/06/22 (Mon) 21:06
変身したわん U^ェ^U

やっとのこと 電話でカットの予約をした~

って それほど大変なことじゃないのに。。。

なんと今年1月以来だもの モップ犬 になっちゃうよね
半年ぶりじゃん(・。・)
               ↓
モップわんと呼ばないで

カット後
ぷい なにわん
ちち撮影 全体の写真は撮り忘れ。。。。。。

お店では「カルテです。次回のトリミングの時にお出しくださいね♪」と頂いた
カルテ

ココわんの写真&トリミング時の様子・体重が書かれたカルテ

めちゃかわいく撮ってくれてる~~♡


このお店を紹介してくれた

3わんのシュナウザーを飼ってる2号さんのお友達^^

ありがと~♪

そして お店の方 ありがとうです^^

またおねがいしますねぇ~






テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/06/15 (Mon) 21:53
さんぽの途中で~

だんだん暑くなってきたので

さんぽの時間も  夏バージョン  に

今日の夕方は5時30分過ぎに出発

3号サンの部活の様子をチラッと見て。。。。。




前方に2号さんが見えた~と走る はしる ハシル

ゼイゼイ 息切れのはは  しばらく後ろを・・・・・歩く

おかえり~


またまた 走って~ 先回り

おかえり~2


なぜかココわんと一緒の写真は撮らせてくれる



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/06/11 (Thu) 23:23
2号さんと・・・

最近2号さんにいじられることの多いココわんです




6月7日(日)の夕方のこと~

洗濯物をたたんでいると、なぜか2号さんの靴下をくわえて逃げるココわん

それを見た2号さんの逆襲~~

きっと、あそぶびたかっただけなのに・・・

足じゃなくて耳に・・・

それも目玉ついてるし・・・
くつした 


よく6月8日(月)の夕飯どき

人間のご飯が終わったので~

やっとココわんのごはんの じ か ん

お約束の~

「おて」 「おかわり」 「まわれ」 「ふせ」 「さわさわ」 「はんたいは?」 

と沢山して 最後に「まて」 といってから 長いこと待して・・・

お豆腐にお絵かき+記念写真
 
ごはん
「さわさわ」「はんたいは?」は後日UPするかも。。。


6月18日(木)

ひさしぶりにシャンプーした モップ犬 ココわんです

そろそろカットしないとねぇ~~


モップわん 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP 


