2009/03/22 (Sun) 15:48
春休み

いつものことながら 放置しっぱなしのブログ

そんななか覘いてくださってる方 ありがとう♡




ちょっとばかり 我が家の近況報告です




2月後半~3月の数日まで 2号さんは学年末試験でした

それが終わると試験休みが1日

その後 『自宅学習』 (休み)

春休みが前倒しであるような日々



そして 3号さん めでたく19日のと~ってもいい天気の日

小学校を卒業しました



ちちは年度末は超忙しくなる!!!!! ということで

3月になって 単身赴任 となりました。



1号さんは春休みになってますが

相変わらず、部活&バイトが忙しいようで・・・


はは 小学校の役員終了~^^

学校のこと・知り合いママ増えるかもと引き受けた

しかし、くじ引きで『市P広報』担当に

何にも分からず不安でいっぱいだったけど

他校のママと知り合え楽しい時間も過ごせた♪

4月からは中学でも役員をさせていただくことに・・・・・

今回も まったくわからないまま 引き受けてしまい

ちょっぴり後悔。。。。。周りの方々に支えられながら

なんとかふんばっていきますわ(^_-)-☆


我が家の くいしんぼうなCoCわん

街路樹から はがれた木の皮を ぱくっと

して、叱られながらのお散歩をしてます



お散歩中にパクリとしたもの
(パクリとしそうになったもの)

ヤマモモの実
 とっても甘い香り!最初は何の実かわからなかった 

どんぐり
 あちらこちらにいろんな大きさが・・・
 カリコリと美味しそうに食べちゃったことも

吐き出したガム
 紙に包んでくずかごへ
 (CoCoわんちゃんと吐き出します)

焼き魚・魚のあたま・キャットフード
 地域ねこ(のら猫)&からす&はと などに えさ
 最後までお世話をおねがいします
(阻止されてます)

ときどき草 



これからもボチボチと更新します




 


2009/03/06 (Fri) 16:13

久しぶりにシフォンケーキを焼いた

いつものように 下側1/3がふっくらしてな~~い

我が家の家族は おいしい~!! って喜んで食べてくれるから

今回は ちちは出張中・ 1号さんも帰ってきてないから

ワンホール3人でたべちゃいました~

ターゲット
匂いに誘われて こっそりねらってる~~


当然ながらケーキの匂いだけだったCoCoわん





夕方 八百屋さんで買ってきた大きなブロッコリー
お風呂掃除をしているすきに・・・・・・・

ターゲット2
片付けないははが悪いんだけどね

すぐに湯がいて夕飯に! って思ってたから・・・

太っい茎をバリバリ食べられてた

茎も皮を厚めにむいて食べるんだけど~~CoCoわんよ~


coco「うみゃかったよ~」
ターゲット5




下の写真は今朝のCoCO
   ↓

ターゲット4


フードを食べてるときに 3人で りんごを食べ始めました

フードをあわてて食べ終えてやってきたCoCo

ヒゲには 粉ミルクがついてます

ちょうだい!!! と見つめるだけではなく

ペロぺろして待ってました

ちょっぴりだけのりんごを食べ 

いつものようにフードお皿をピッカピカにしたのでした

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP