2009/02/19 (Thu) 12:12
がんばったよ

8種の予防接種してきました

予防接種

CoCoの姉妹犬 のあちゃん と同じ名前の病院
まったく関係ないんだけど ちょっぴり親しみが(^_-)-☆

夕方のお散歩を兼ねて歩いて~
 (徒歩約15分程の距離)
ドクターは3人 毎回同じ先生にみてもらえます
CoCoの女性のドクターです

診察をしてもらい
体重はジャスト 6キロ 平熱 だったので チクッ 
「わん」 とも 「キャン」とも言わず おしまい

ちょっと心配だった体重
年末頃は5.5キロに減ってたこと
気が付いてすぐに、フードを増やしてたことを相談


ベスト体重は6.3キロぐらい しばらく様子をみてね!
病院おすすめのフードは ヒルズ と アイムス
CoCoちゃんは皮膚のトラブルがあるので相談に乗りますよ~

4月に狂犬病の予防接種・フィラリアの予防に来てね~!
1年中 のみ・ダニ対策もしてくださ~い

いろいろご指導いただきました



3号さんがりんごの皮を削って剥いてくれてます
見てると怖いのでほっといたら
ちちが指導してくれてます

その斜めうしろで まだかまだか と待ってます

りんご


見た目はともかく おいしく?! いただきました♡


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/02/16 (Mon) 18:17
何が気になるの??

13日(金) 暖かかったこの日の朝

みんなが出かけた後のこと

CoCoわんは PCのある部屋へ移動

後をついていくと

眺める

何が気になるのか??

頭ごしに見てみる

眺める2

特にいつもと変わりなし!!

なんだったんだろう??????

すべり台したいのか???













この日はバレンタイン・イブ

友達とチョコレートの交換をすることになってた2号さん

夕食後 チョコ入り簡単チーズケーキ を作る

材料をミキサー入れて かくはん後 オーブンで焼くだけ!!
これがおいしいの!!!!!!

そこに チョコレートを入れるはずが・・・

入れ忘れ。。。。。ノーマルなチーズケーキが完成

おいしい匂いを かぎつけてきたのは

やっぱり こいつ  
    ↓
バレンタイン イブ

もちろん 匂いだけ





テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/02/13 (Fri) 14:46
散歩&買い物

12日のこと

この日までお休みだった2号さん

まだ一歩も外には出ず 家にこもりっ放し

散歩ついでに買い物もしたかったので連れ出しました

池のある公園を回り スーパーへ

買い物を終えて出てくると だっこされてました

散歩&買い物

となりの肉屋へ寄って 買い物終了~

散歩&買い物.2



公園を横切り・・・

めずらしくすべり台に子どもが いない!!!!!

2号さんとなぜか必死に駆け下りるCoCoわん
散歩

公園でかくれんぼ

オニ役はCoCo (&2号さん)
散歩2

最後は毎日1回は駆け下りる すべり台

納得してお家に帰ったのでした

ごめんなさ~い

横になったままで見難いで~す

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/02/11 (Wed) 15:57
兄・妹?!

建国記念日でお休みの今日

ちちはお仕事

暇な3号さん  ゲームしてました

 

 

 



決して やらせではないんです


偶然同じ方を向いて 同じ格好で・・・


同じ格好

 

 


ならば CoCoの前に 携帯電話を置いてみました



同じ格好2

お兄ちゃんの真似をするのが大好きな 妹のようです


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/02/10 (Tue) 15:22
嬉しい? 迷惑?


今日は高校入試の為 お休みの2号さん
         (今日から12日までの3連休)
早いもので1年たったのねぇ~
ちなみに去年は2/9(土)が試験日でした

 

 

きょうのCoCoはいつもと変わらず

午前中は ねむりワンコ75

お昼にちょっぴり2号さんと一緒に

何してたんだろう?????


はは 別の部屋でPC

久しぶりにテンプレート変えてみたの

 そんなときに2号さん撮影


なんだかとってもこわい顔
IMG_5211.jpg





ふすまごガリガリして

2号さんに開けてもらって

ははのところに来て
20090210.jpg

「こげちゃうでしょ
    おこられちゃった・・・




じゃあ だっこ!!!!!
    と ひざに飛び乗り

IMG_5214.jpg
  得意げなCoCo

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/02/09 (Mon) 11:27
自転車に乗って

またまた自転車に乗って公園へお散歩に行ってきました


(イメージです)
謹賀新年5

この公園まで約2.5km 

行きは緩やかなのぼり坂が続き、急な下り坂をくだって公園に到着

広~~い公園なので しばらく ちちの自転車の横を

てってって・・・・と走って

自転車止めて 公園内を てくてく

梅の花が咲いていました梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

ははに抱きかかえられ
緑地公園 ウメ


ちちが撮影

いろんな種類の 梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-黒) 梅が植えられていた

まだ咲いていない木 や 硬いつぼみの木がありましたよ~




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/02/02 (Mon) 11:23
伊勢神宮へ

1月31日(土) ちち 厄年のお払いの為 

1号さんも一緒に

伊勢神宮へ 行ってきました

前日夜の雨はあがったものの 強風でした

伊勢神宮は わんこNG
 

大鳥居横の警備事務所で預かってもらえる


今の季節だから、ココわんは車の方がゆっくりできるだろう~!!
ってことで車でお留守番してもらいました

伊勢神宮

おかげ横丁はわんこOK
伊勢神宮3
駐車場はこの先・・・

結局 ココわん ず~~っと 車の中
伊勢神宮2

ちょっぴり駐車場周辺をお散歩して帰りました

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP