--/--/-- (--) --:--


2009/01/27 (Tue) 15:23
ココわん

昨夜は珍しく帰宅が早かった ちち

夕飯の後 PC さわってると

そばでくっつきたいよ~ビームを出してるココわん


ちちは横に来ていいよと座布団を出しても
納得できないココわん

本当は足の間に入って まあるく なりたいココわん


しかたなく あぐらをかいてる前で まあるくなるわん
甘えん坊1


寒くなるとファンヒーターの前でお着替えする3号さん

今朝もどっかり腰を下ろすと
ちゃっかり足の間を陣取る ココわん

甘えん坊2

「じゃま~!! 着替えられん!!!!!」と言いながらも
嬉しそうな3号さんでした

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/01/26 (Mon) 17:22
2週間前のこと

1月13日(火) ベランダに出て締め出しをくらったココわん

あけて~!!
あけて~1

あけてよ~!!!!!!!
開けて~

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/01/19 (Mon) 21:27
淡路島へお出かけ~♪

ETC通勤割引&休日昼間割引を利用して

明石海峡大橋を渡り 淡路島へ 

17日(土)だったらお天気もよかったのですが
ははが予定が入ってたので日曜のお出かけになりました

淡路島

初めに瀬戸内海国立公園灘黒岩水仙郷

淡路島2
とっても急斜面に沢山の水仙が咲いていました

とってもいい香りが漂ってます^^

頂上までなんとか登り 汗だくです 

ココわんも歩いて登りましたよ

お天気がいいと もっと心地良いんでしょうね~

下山して車にもどるころには雨が降り出してしまいました

次はドックランに行って飛行犬の写真を撮ってもおうかと
連絡入れたのですが、雨が強そうなので次回に・・・・・・・・

次は、お腹が減ってきたので 道の駅うずしお
      たこ天丼            淡路島カレーだったかな?
a淡路島ごはん
    いの豚丼               ??忘れた!!


次は
今年の干支である牛さんに会いに淡路島牧場
乳しぼり体験 や 乳のまし体験 などができるみたいだけど

牛さんをみて でか~~~~~っ!!

ココわん 子牛さんと 

かなりビビリながらのごあいさつ
こんにちわん

ソフトクリームおいしかった^^

牛乳は無料! ご自由にお飲みくださいで飲み放題

今度は北淡路方面へ

ちょうど14年と1日前 兵庫県南部地震(阪神淡路大震災)で
出現した断層が保存されている野島断層保存館
(ペットは入れません)ココわんは車で留守番です

館内のエントラスには 国道43号が倒壊した様子の再現模型が

写真やTVで見るより 実物大(かな?)で見るとリアルです


当時 京都府亀岡市にいて、震度4を体験
とっても長い間揺れていたことを思い出しました

防災用具にココわんのごはんいれとこ~!!!!!!!!!!






テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/01/13 (Tue) 10:25
冬休み中の様子~

冬休みに入ってすぐの3日間 

学校で1年生全員参加のお勉強DAYのあった2号さん

普段より1本遅い電車でだった

ちょっぴり余裕があったので カイロにされてた ココわん

       とっても 迷惑そうな顔のココです



二人場織り


みかんを分けて貰ったからって~~
謹賀新年7
尻尾につけられて~ イヤいやするココわん


3号さんには 普段と変わらず ストーカーしまくり

ゲームしている横でくっ付いて寝る・ネル・ねる

写真が・・・・・・   ない

 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/01/08 (Thu) 00:06
冬休み中の・・・・・

今日で 2・3号さん達も冬休み おしまい!!!!!!!!!!!!!!!!

ちち&1号さんは 今週月曜日から 仕事・学校だったけどネ


冬休み中のココわんと子供達の様子を紹介で~す

まずは おねぼう1号さん 

自転車に乗って 大きな公園へ ココわんとデート
謹賀新年5

履いていたルームシューズでイタズラ
謹賀新年6

じぃじ行ったときには。。。。。
謹賀新年4

と~っても たくさん  かまってくれました

夜中のちっこも連れて行ってくれました^^



2・3号さんとの様子は次回に~



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/01/05 (Mon) 18:43
☆ 帰省&初詣 ☆ 

あけまして おめでとうございます謹賀新年
今年も気ままにのんびりと更新しま~す


新年の早朝より 日帰りで帰省してきました~

初日の出は 琵琶湖あたりで 見られるかも?! 
と期待してたのですが・・・ 空一面 雲 くも クモ 

北陸道に入ると雪

じいじんちにも びちゃ雪積もってました



近所の神社へ初詣

謹賀新年2

ココわんはだっこでお参りして来ました

いい年したお嬢さんが作った
謹賀新年3





| ホーム |

 BLOG TOP 


