2008/12/11 (Thu) 11:03
お留守番

9日(火)の朝は寒~っ 

前日灯油買っといて よかった~
隣の公園は霜が降りてた
2008年初霜


変わって翌日 10日(水)

ちちが会社に行くとき(AM6:00)にはまだ出てなかったようだけど
7時過ぎには濃霧だ~
昼間は霧も晴れて、暖かかった^^

12月10日霧

夕方の散歩の後  ココわんにはお留番してもらって

神戸ルミナリエに行ってきました

元町駅から待ち時間90分とでてましたが

通行止めにした道路をゆっく~り歩いて

そんなにもかかってないかな?

角を曲がって見えてきた~

「うわぁ~ きれい!!    すご~~い!!!」424

IMG_4730.jpg 

IMG_4750.jpg 

coco「お留守番してたのに、お土産ないんでつよ359
IMG_4759.jpg


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2008/12/08 (Mon) 21:00
みかん

11月末の週 みかん(5㌔)を箱買いしました

とっても手軽に各自が食べてくれるから 楽ちん^^

夕食後にひとり1つ食べてると

テーブルの周りを たったったったったた・・・・・・

「あたちのぶんは??  だれがくれるんでしゅか???」

お軽快な足音をたてて

2号さん・3号さん・はは それぞれの横で おすわり

ちょうだいビームをだすcocoココわん

1房あげてみました

「待て」
みかん1 「よし」みかん2

みかん3  みかん4

みかん5  みかん6

めちゃ 早!!!

「よし」と言ってから食べ終わるまでで 写真は10枚

おまけ




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2008/12/03 (Wed) 15:30
ウミ 膿 うみ 

くすり(抗生剤)を飲み始めて1週間

背中の腫れも治まってきたぞ~と思ってた矢先に

同じ場所に新たな湿疹

昨日は再診の日でした

Dr.「切開して膿をだします!!」 「見てて、大丈夫ですか?」

そんなこと 無理!!!!!   看護師さんと交代で処置してもらいました。

処置中もまったく鳴かずにいたcocoココわん

傷は5ミリ程 だけど 痛々しい。。。。。。

だけど  cocoココわん いたって何時もとかわらず元気


IMG_1382.jpg 
coco 「お風呂場で石けんペロリンがいいかな?それとも 洗面台の下を物色しようかな?」
 


続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP