2008/11/27 (Thu) 16:01
カットしたわん

きのう 286わんわん美容院333で  316 カット 316 してきました

カット 

前回と同じところにいきました

384お誕生月の286わんこには25おもちゃ がもらえる~237(笑

IMG_4690.jpg 

ちょっぴり割引もあるから~392

耳の毛はバッサリしてもらいました422

なんだか見慣れない顔になっちゃいました

やっぱり 伸ばそう363 

 

 

 

夕方のお散歩でちょっぴり休憩

IMG_4687.jpg  

続きを読む »


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2008/11/25 (Tue) 14:05
♪ うれしいけれど~ ♪

今年最後の3連休

ちちは金曜日 有休 をとって 4連休!!

土曜日 厄年のお祝い(おもち)を親戚に!

あ~~っというまに2日間おわって

日曜日 夏休みぶりに1号さん帰ってきた♪

課題(宿題)もってきてるし~

月曜は 「遊びに行く」 っていってたけど

ちょこちょこ かまってもらったわんcoco

1号ねぇねが着てた パジャマのズボン 着せられた195195


IMG_4677.jpg 
喜んでる1号さんと記念写真??

迷惑わん 

このねぇね 着せたり・巻いたり・かぶせたり。。。。。。すきみたいワン

迷惑なんやけど~~  

このお礼はきっと どこかで!!!!!!!    返すワン

 

 

 


続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2008/11/19 (Wed) 20:49
冷たい風~

風が強かった昨日 たくさん葉っぱ落ちてました

20081118 落ち葉のカーペット 

今日も強かった風のおかげで

落ち葉 

お掃除されたようにきれいになってました

なのに ココわん カサガサ わざわざ 落ち葉の中を・・・



こまったわんこです 

でも ココわんの足音 すき だけどね


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2008/11/12 (Wed) 12:03
だだっこなココわん

雲一つない いい天気^^

いつもは早くにお散歩に行くんだけど

なんだかぼ~~っとしちゃってたら

ココわんcocoベランダにおいてあるトイレで○っこしてくれた~

なので 用事すませてからのお散歩


6.jpg IMG_4635.jpg
てくてく 約30分 となりの市の公園へ

1.jpg 2.jpg

広場があるのかと歩いたけど・・・なかった

3.jpg
ココわん楽しそう

90分ちかくのお散歩だったにもかかわらず
階段の前で だだっこわんこになってます
7.jpg














テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2008/11/09 (Sun) 20:41
5才の誕生日

今日はココわん ケーキ5才になりました。

お天気はいまいちだけど

おもちゃ と おやつ のプレゼント もらったワン


昨日は1号さんんちに行ってナデナデしてもらってきたよぉ~~

IMG_4617.jpg

学園祭が先週終わったらしいけど

めちゃ お疲れも~~どのねぇね 寝てばっかり~~~~~

夕飯一緒に食べてバイバイしたワン




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2008/11/06 (Thu) 17:16
落ち葉

久しぶりに池の周りをぐる~っと回れる公園(公園)へお散歩

落ち葉のじゅうたんができていました

そんな中 いつものように くんくん隊長 任務を遂行中

IMG_4609.jpg

おひげが~~

隊長!動かないで~!!

IMG_4610.jpg

この写真だとわかるかなぁ??

落ち葉がついてます

IMG_4611.jpg

おひげに落ち葉などついても まったく気にしないのに

足にちょっと大きな枝など付くと

coco 「歩けません!!!!!」  踏ん張って動かないココわん

嫌なら よろこんで がさごそ しにいかないでねぇ~
ははからのお願いだぁ~


2008/11/05 (Wed) 23:24
つづきです

異人館めぐりの後 向かった先は 中華街

目的は 『老祥記』 の ぶたまん

30分くらいならんで購入

中華街 中華街6

その間 ココわん ひたすら 待ちます

中華街4

お持ち帰りにしてもらったけれど

待ってた場所で パクパク うまうま^^

ココわんは匂いだけ~~
    すまんのぉ~~ (byはは

誘惑が多くて
 
ラーメン・ゴマだんご も ぱくぱく ^^

食べることで頭がいっぱいだったので
写真ありませ~~ん

中華街5

あたりは薄暗くなってきたので
そうそうに切り上げ帰宅になりました

続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2008/11/04 (Tue) 11:19
神戸 異人館めぐり

11月2日(日)  

目が覚めたのは9時過ぎ
久しぶりの遅起き^^

お散歩に行ってからごはん

バタバタと用事をすませ 簡単なお弁当をつくり

車の乗ったのは11時半過ぎ

もちろん ココわんも一緒におでかけです

目的地は 神戸!!

IMG_4563.jpgIMG_4582.jpg

結婚前に異人館めぐりをしたから、かれこれ20年ぶり
写真があるだけで覚えてな~~い


風見鶏の館
異人館1 

オランダ館・デンマーク館の外観をみながらうろこの家山手八番館
(抱っこでわんこと一緒に入館OKでした)

異人館2山手八番館

おらんだ坂をくだり、ラインの館をみて~~
オランダ坂

あっちこっち歩いた

まだまだ見てないところ沢山あるけど
人も多くて~~ 疲れた~

お腹もすいてきたので、中華街へ
続きは明日

異人館5
たくさん歩いたわんよ

後半20分くらいは ははに抱っこしてもらったでつ





続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP