--/--/-- (--) --:--


2008/10/27 (Mon) 14:23
強いぞ!

雲があるけれど お天気になった

IMG_4482.jpg


お昼からは日向ぼっこも出来なくなり
ま~~~るくなってお休み中のココわん
IMG_4483.jpg



数年前に植えてたことがある花色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-IrisBlue(白-薄い背景用)

毎年こぼれ種で花をさかせてくれてたの

引越ししたから今年はあきらめてたけど

植木鉢から、9月頃に出てきた

大事に育てたのに

ココわんが パクッ 

しかも2回目は 根っこがぬけた。。。。。


ダメもとで植えなおし

今日ようやく花が咲いた 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-IrisBlue(白-薄い背景用)『トレニア』色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-IrisBlue(白-薄い背景用)

IMG_4481.jpg

このお花食べられるんだって!!

ココわん 知ってたの??

現在はココわんに食べられないように 室外機の上に移動してます

来年も咲いてくれるかな色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CandyBlue(白-薄い背景用)








テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2008/10/24 (Fri) 15:28
ストレス解消?!


昨日も 今朝も

<さんぽに  ちっこ・うん○にお外へ~

だからストレスたまるのよねぇ~



きのうから2号さん 午前中で帰宅

今日から 中間テスト だから~

 
そんなわけで 一緒にあそんであげたワン



2号さんの手が ターゲット
IMG_4459.jpg

こんな怖い顔してますが 噛み付いてません
IMG_4464.jpg
でもトキドキ 本気になりそうで・・・

こんな遊び方よくないんですよねぇ~~(反省)


昨日の仲良し 2号さん&ココ
IMG_4457.jpg
2号さんのお口の中には あめ玉
気になって クンクンしてます^^





2008/10/20 (Mon) 21:36
公園へ

いいお天気だった昨日

みのお記念公園へおでかけしました

実は1ヶ月前に この公園に行こう! と出かけたのですが
道を間違えてたどり着くことができなかった。。。。。
公園

展望台から

公園2
芝生広場までは あっというまに到着
お弁当食べて 

ココ ちょっぴり走りまわり
写真ないのよ~

3号さん ハ○チュー たべてたら
「矯正装置はずれた~」

日曜も診察してる歯医者さんなので よかった~

ココわんからは
 「もうかえるの~」と不満の声が聞こえてきそうでした





2008/10/08 (Wed) 09:55
日向ぼっこ

昨日はちょっぴり肌寒くて丸まってベットで寝ていたココわんです

今朝はおひさまぽかぽかを求めて寝ています
IMG_1256.jpg
寝てていいんですけど・・・

体勢をかえて
IMG_1259.jpg

先週だったかな?!
はぁはぁ しながら日向ぼっこしてました
IMG_4370.jpg
そこまでしなくても・・・


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2008/10/06 (Mon) 14:49
運動会

10月4日(土) 3号さん小学校最後の運動会

天気予報通り お天気

小中学校の校区が狭く
ほとんどが1学年 1クラス
そんな関係からか 「小中合同運動会」



6年生の出場種目
いまどき珍しい 騎馬戦 や

組体操で ピラミット
組体操
(白塗りつぶしが3号さん)

引越し前は 小学校の放送が自宅まで聞こえてたので
出場競技ごとに校庭へ行ってたけれど
今年はず~~っと見てました

あたりまえかぁ~(笑)


2008/10/02 (Thu) 10:08
お散歩

昨日の朝も小雨

ここ数日雨降りの為、レインコートを来ての散歩
それでも濡れるのがイヤ らしく
となりの公園  木の下へ!
おトイレだけの散歩でした

午後からはいいお天気
夕方の散歩は あひるとかもがいる池のある公園へ

歩道橋の横には 『ぎんなん』がたくさん実ってます
IMG_4359.jpg
この通りは まさしく『ぎんなん通り』
IMG_4361.jpg

公園をぐるりと1周
公園には『どんぐり』落ちてました
IMG_4366.jpg

久しぶりの散歩が嬉しいのか家に着くまでペースダウンしないcoco
IMG_4368.jpg


| ホーム |

 BLOG TOP 


