--/--/-- (--) --:--


2008/09/30 (Tue) 10:38

20(土)・21(日)に2号さん文化祭でした

1年生は <民族舞踊> 

ソーラン節 や インド舞踊 
2号さんのクラスは フラメンコ 

フラメンコ


撮影が悪く荒い画像で憎くてごめんなさいね

遠く2階席から見てたので指の動きなど細かな所は わかんなかったけど
みんな息があってて おみごと きれいでした


続いて 
今月末まで夏休みの1号さん 
夏休み最後の帰宅をしてました

夏休みとはいえ 部活動が頻繁にあり 家に帰ってきたのは 数回。。。
(長距離通学が難しくなったため、7月より1人暮らしです)

ココわんを なでなで しまくり
日曜に冬用お布団などを持って姫路まで4人+cocoでドライブ

途中 明石公園で休憩
明石公園2
明石公園3


今週末は3号さんの運動会
お天気に恵まれますように



2008/09/18 (Thu) 10:15
秋まつり

先日の3連休 またまた ちちの実家 山中温泉へ 行ってきました~

14日(日)  地区(村?)の神社のお祭り

初老・還暦を迎える方々の 餅まきに参加するため~
(ちちは初老です)

朝はやくから 獅子舞が来ました

一緒に行った3号サン 獅子に頭を パクッ ってしてもらった~
(賢くなれるらしい)

写真は使えないほどのピンボケばかり・・・

お獅子を持っていたお兄ちゃんにお願いして取り直し秋まつり

子供みこしも通り

お隣のわんこ大好きなばぁばちゃんになでなでしてもらったわん
秋まつり2

餅まきまで時間があったので 3号さん・ココ・はは で鶴仙峡(かくせんけい)へ

車を止める関係で途中のあやとり橋から
かくせんけい2

川床もあった~
かくせんけい1

ココわん 川に入んないように遠くから眺めるだけ
かくせんけい3

こおろぎ橋まで 約30分くらいのコース
かくせんけい4

駐車場までは 街中 ゆげ街道 を初散策
山中
ちなみに
来週 22~23日 こいこい祭りです

午後から、初老2人 還暦5人で餅まき
秋まつり3 みんな必死

あっというまに終わり。

はは 5個  3号さん3個 ばぁば7個 ゲット

「とってもやわらかなお餅だね~ぇ」 とばぁばと話をしていて振り返ると
3号さんは お餅をモグモグ











テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2008/09/01 (Mon) 15:50
ちょうだい

昨日の夕食は 『お好み焼き』 

きゃべつを刻んでいると 足音が近づいてきました

振り返ると お座りしてます

coco「ちょっぴりでいいでつよ くだちゃい

IMG_4147.jpg

なぜか キャベツ や ねぎ を刻んでると寄ってきます
他の野菜などの時にはきません




もらえないと もらっても 床に落ちてないかチェックが始まります
ねぎの時は 強制的にハウスへ移動されます。

IMG_4148.jpg

納得できるまでチェック終了後

最近 お気に入りの場所で寝てました
IMG_4151.jpg




| ホーム |

 BLOG TOP 


