--/--/-- (--) --:--


2008/08/22 (Fri) 17:12
わんこガム U^ェ^U

前にあげたのは何年前だっけ???


昨日  今日 

牛皮の骨型ガムをあげた~!!

長くカミカミしても 血がでちゃうから~

10分だけよ~




骨ガム


coco今日は返さないでつよ

骨ガム2

ははが近づくと顔をそむけて 必死でカミカミ



そろそろ時間です。 また明日ね~♪

当然ながら 離すわけもなく

加えたまま がう~~~っ


ジャーキーと交換。。。



まったく===





2008/08/15 (Fri) 23:28
帰省  ♪♪ 石川県 山中温泉 ♪♪

ちち はは の実家のある 石川県加賀市山中温泉 にいってきました。

じぃじのお家にお泊りです。 

ばぁばはちょっぴり わんこが苦手

それに加えて ココわん ガウガウ言うので ・・・・・・・・・


でも

お墓参りに行ったり

数年前に完成した 九谷ダムに行ってきたよ~

九谷ダム

九谷ダムの上流の親水公園があったので 少し水遊び^^
九谷ダム2
ココわんと3号サンはずぶぬれになりました

帰りに 樹齢2300年と言われている柏野の大杉(かやののおおすぎ)を観て来ました大杉
大杉の横には1号サンが立っています。
残念ながら3号サンは車の中から。

ちち、はは○十年ぶり。子供達は初めて!
近くに行きながらなかなか行かなかったところ。

昨年は、こおろぎ橋・あやとり橋を観たの
次回は鶴仙峡(かくせんけい)をあるけたらなぁ~!!

温泉は入って来ました
(ココは留守番でした)

 


2008/08/11 (Mon) 22:46
南紀・白浜♪ キャンプしたわん

8/7(木) ~ 9(土) 2泊3日で南紀・白浜へ 
 オートキャンプ (わんこ ) 行って来ました

キャンプ6
 
自宅から約4時間かかり 

テントを張って、食べて~
 花火あがってる~ 

キャンプサイト徒歩1分にある温泉入って~  1日目終了~~

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


