--/--/-- (--) --:--


2008/07/31 (Thu) 20:07
いらぬ特技??

たった今のことです

夕飯が終わって~

ココわんもフード食べて~

ぼーーーーっと テレビ見てた (はは・2号・3号)


ふっと ココわん どこ~~?????

玄関でした



夕飯 たべおわったとばかり思ってたのですが。。。。。


野菜が食べたかったようで、玄関で コッソリ おかわりしてました

IMG_3772.jpg


IMG_3779.jpg

この 「かぼちゃ」 夏休みになってすぐ じいじが送ってくれた無農薬野菜なんだけど

IMG_3682.jpg

なぜかカメラ目線のココ



さてさて このかぼちゃ  どうしよう。。。





テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2008/07/23 (Wed) 11:43
振り向けば。。。。。。

結婚してからず~っと働きつづけてきた冷蔵庫くん

きょうでやっとお仕事終了になりました。

IMG_3728.jpg

せっせと掃除をしていると後ろで フガフガ! がさごそ!

振り返るとcocoヤツがいた。。。

IMG_3731.jpg

おしりをペンしてもおかまいなく・・・

IMG_3732.jpg

名前を呼んでも。。。。。

IMG_3733.jpg

まじ食いされる前に 移動していただきました

IMG_3738.jpg




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2008/07/14 (Mon) 20:58
氷 コオリ!!

今朝のさんぽ道で たくさんの セミの抜け殻をみつけた

そろそろ あっちでも こっちでも これでもか~ って鳴き始めるんだろうな~

なんて思ってたら、数匹 家近くの公園で鳴いてるよ。。。


cocoココ に 氷 をあげてみた
氷3


ぱくっ  がりっ  

ちっちゃい欠片を ぱくっ
氷2

 
大きいほうも   ガリガリ
氷


また ちょうだいね
氷4



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2008/07/11 (Fri) 20:47
克服??

毎日暑いですね!

去年の夏は、決まった場所で涼んでいましたIMG_0173.jpg


涼しいところを探してローカのど真ん中で寝てたりもしますが~~~

テレビの前に置いた 【ひんやりアルミシート】 の上でcoco

いままで自分から乗っかることなんてなかったのに~~~~


こ~~んな感じで寝てま~す
ひんやり


ひんやり2


どんな所で寝てても

なぜか 頭 はみ出てる っていうのか 落っこちてる。。。


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP 


