2008/05/31 (Sat) 16:42
雨の日のドライブ

土曜日 の中 『伊賀上野』 へ

かたやき(お菓子)を買いに



今から16年前(平成4年~5年)に住んでた場所

1号サンは2歳 (めちゃ可愛いころ)  2号サンが誕生

大阪から1時間30分ほどで到着予定だったけど・・・
途中事故渋滞。。。チョット寄り道でダム湖をみて!

遠回りしたけど 上野市に到着^^
街の様子は変わって、広くきれいになってた

市庁舎前に “忍者” 発見
伊賀1
ボケボケ写真だ~

雨の中 上野公園をめぐり

俳聖殿前で
伊賀3


3人なのに傘は2つしか持って行かなかったので 足早に・・・



お目当ての『かたやき』 のお店山本
伊賀4

『かたやき』は  日本一硬いおせんべい!だとか 
木槌で割っていだだきます
お土産1

その他お土産に養肝漬け何故か赤福 と食べ物ばかり(*^。^*)

2008/05/28 (Wed) 10:03
じゃまですよ!!

さ~ぁ たたんで片付けてしまおうか!!

せっせとたたんでいるところへ

やってきた ココわん

くるくる クルクル  ドカ 

おいおい


一応?!?! 洗濯物の隙間

coco「はは どうしたの?? はやく散歩に行こうよ!!」
おいおい2


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2008/05/23 (Fri) 15:57
散歩コース 2

朝の散歩コースの紹介です

火・金曜日は3号さん学校で早朝バスケットの日バスケ
7時15分に登校します
その他の日は7時50分に登校です

2号さんは7時25分に登校


月・水・木よう日は、2号サンと途中まで一緒に!
火・金よう日は3号サンと一緒に??!

ちょっぴりココが早く出発して3号サンを待ってます
朝のコース2


向かう方向は小学校
3号サンなぜか 知らんぷり で学校に行っちゃいます
朝のコース3


小学校の周りをぐるりとするコース
朝のコース4


途中2号サンに「いってらっしゃい~
朝のコース5


家の近くの公園にもどり
朝のコース6


4階の我が家へ到着しました
朝のコース7


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2008/05/21 (Wed) 10:33
散歩コース 1


夕方によく行く公園コースです

この公園のメインは 池  かなぁ

池のまわりに遊歩道があります。

公園1 公園5


木陰もあるの! でも足には・・・
公園2


アヒル と カモ みえるかしら?
なぜかこの2羽 いつも一緒にいるんです
公園3


ココちゃん ごあいさつしたいの?
この後 柵に首をつっこみ 降りる勢い。。。
公園4

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP