2007/11/22 (Thu) 22:54
おいおい・・・w(゜o゜)w

ココが水を飲むだけのハウス
しばらく外で 白菜収納場 に使うことに
ここだとココわんに食べられることもないしね


IMG_2377.jpg


水はゲージに取り付けた。

えぇ~ぇ~~
ココ


ちょっと~ぉ~ココちゃん横着過ぎないかい?!?!?!

2007/11/20 (Tue) 15:50
ふとんワン♪

2号さん ゴロゴロ してるから

お布団になってあげました。

IMG_2361.jpg


おへそは隠れた 

あったかいでしょ

でも掛ふとんには、 ちと 小さい・・・



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/11/19 (Mon) 16:26
ベジタリアン?

土曜のじぃじ・ばぁばが お野菜っをもって来てくれました

大根・ごぼう・ねぎ・白菜・さといも・チンゲン菜・かぶ など

じぃじの作った無農薬やさい とっても助かります。

昨日はチンゲン菜&かぶをつかって 『ホワイトシチュー』

ココにも かぶ&チンゲン菜 わけてあげたのに・・・

けさ、新聞に包まれた白菜。。。
IMG_2355.jpg


「こら~
wan.jpg

「ごめんでつ・・・」

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/11/13 (Tue) 20:17
誕生日 続き

ココの誕生日の続き
11日夜 1号さん ココちゃんにプレゼントの【きなこ マドレーヌ】つくったよ

夜は試食のみ
翌朝さっそく 頂きました

IMG_2335.jpg

すごい食いつきでした。
IMG_2342.jpg

だからって こっそりやるなぁ~ 1号 
デブになる 病気にさせたいのかぁ~~





でついでに、11月12日は、はは誕生日でした。

  

もらったプレゼント

IMG_2350.jpgちちから    メール
1号さんから  くつした&アイス
2号さんから  おめでとうの気持ち(金欠の為)
3号さんから  後日アイスケーキの予定

ありがとう みなさん



「産んでくれてありがとう!」と母に感謝しなくちゃね 
だけど、まだ 照れくさくって言えない。。。いつか きっと。。。



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/11/09 (Fri) 13:59
祝・4さい

今日はココちゃん 4さいお誕生日 ケーキ2

なのに?  だから?

お散歩の後 シャンプーできれいに

なぜか おうちでバリカン

IMG_2269.jpg IMG_2267.jpg

洗えるタイプのバリカンで   →  カットされた毛


 coco 「ここでバリバリされたでつ」
IMG_2276.jpg
 

今になって、よ~くみると あっちこっちに長い毛が・・・

お顔はどこをどうさわっていいものか?????????????

頭は短くなったけれど、顔はボサボサ
  



カットのあとは
coco「おそとにだしてくだしゃい」
IMG_2272.jpg


IMG_2273.jpg IMG_2274.jpg
横からの写真       上からの写真

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/11/08 (Thu) 21:23
これは。。。

まだ咲いてるかな? 春にも行った隣町のバラ公園

少し咲いてた~ お花の名前書いてないからわかんない。。。

秋ばらとココ


近くに 『すべりだい』 発見

はは 「おいで~!」
IMG_2262.jpg ココ 「・・・・・」

ココ 「だっこしてもらったきたじょぉ~」
IMG_2264.jpg


ココ 「このすべりだいは もうしたくないでつ  」

帰りにちょこっと買い物。 車の中でお留守番してもらったの~

いつものことだけどが。。。。。運転席側も。。。

IMG_2265.jpg

 


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/11/06 (Tue) 23:40
み~つけた!

洗い物をしてる はは に
「おかあさ~ん 少しあげる♪」とわけてくれたみかん

どこからか におい をかぎつけた ココちゃん

 「ははのだから食べないでよ!」

IMG_2235.jpg
                            なぜかカメラ目線・・・

でもやっぱり気になります
IMG_2233.jpg






テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/11/02 (Fri) 17:55
夜中の行動


ははが「ねるよ~ぉ!」と声をかけても 

ちらっと目をあけるだけで来ないくせに!

IMG_2205.jpg
昨夜はりんごベットにいました。

今朝も・・・
IMG_2206.jpg
掛け布団の真ん中 

いちおう 足元にいるけど 

ははの足 布団のすみっこに追いやられてる・・・

これから 寒くなってくると

夜中や明け方に 『お布団の中に入れて~』 

 冷たい鼻で つんつん されるんだよねぇ~

も~~っと寒くなると 寝るときに一緒にお布団へ

めちゃんこ 暖か~~いんだよね



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/11/01 (Thu) 23:09
ココちゃん

11月8日は立冬なんだって。

だんだん寒くなっていくんだね

きょうは小雨が降ってて ちょっぴりさむかったよ

だから ま~ぁ~るくなって   

IMG_2205.jpg

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP